おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し。

どもどもどもども。
ラーメンが食べたいです。

と言うことで本日もやって参りました。この時間。更新でゴザイマスm(_ _"m)
いやぁ~、実に今日は眠い(=_ヾ) ネムネムゥ・・・
更新完了後、すぐ寝ます!!

はい。
昨日はラジオ行って来ました!
それがさぁ~、大変だったのよ(^-^;
昨日はいつものパーソナリティーの人が居なかったから、アチキとT吹のSくんと二人で2時間だったんだけど、大変大変。
事故多発ですよ(笑)

まずねぇ~。
Sくん緊張しすぎ&テンパり過ぎ(^。^;)
ってのはさぁ~、昨日の前半1時間のテーマ「聴き比べ」だったんだけど、かけるはずのCDがないってSくんが言い出して・・・・。
焦ったあせった|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

急遽曲順変えたりなんなりで、もう,,,,,,,

アワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

それをきっかけに、後半のオープニングの曲は間違えるわで・・・・(^^;;
アチキが一番かけたかった曲がナゼかオープニングになってたΣ(T□T)
Sくんに話を振っても、顔が引き攣ってるし、なんだかかわいそうになってきたくらいにしてwwでもさすがにSくんはアチキなんかよりラジオ暦が長いのでミキサーはグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
アチキもいい加減ミキサー覚えないとなぁ~・・(._.;)

まぁ、なんだかんだありながらも無事に2時間終わったから一安心かな♪
とにかく、昨日の爆笑大賞はSくんだねσ( ^ー゜)♪
最後の方なんか、Sくん壊れてきちゃって一人で原稿読んで笑ったり、
いきなり読んでる途中の原稿アチキに渡してきたりで、
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタなSくんデチタww
でも楽しかったなぁ~・・・・・。


と言うことで、今日はT吹の練習です。
コンクール全道大会まであと少し。頑張りましょう♪
では限界・・・・・・・・・

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

