おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成の巻き。

どもども。
一度布団に入ったのですが、寝れなくて更新してます。

さて、やっとこさMELSのDVD


完成しました!

いやぁ~、製作に掛かってから約1カ月。
悪戦苦闘いたしヤシタが、、、、、
DVD君からやっと勝利を得ることができました(/_<) ナケルネェ

完成品を僭越ながらUPさせていただきます!




















こんな感じに仕上がりました。
どんなモンデショ??
アチキなりに頑張りましたわよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


しか~し!!!!

大事なことを忘れてた・・・。
自分の分をちゃんと作ってない。エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

でも・・・もう・・・・
やりたくないカモ・・・・・。
と言うことで寝ます。

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時44分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

先輩殿
先日はどーもでした(^・^)
遅くまで付き合わせてすいません(。-人-。)
CD楽しみにしています♪
ヨロピクでぇ~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
またご飯いきましょう~

| hc-bonds | 2006/08/29 10:55 | URL | ≫ EDIT

先日はごちでしたー♪
そのうちCD持っていくねー
気に入るかは不明だけどw
お疲れちゃんのようなのでゆっくり寝てねん☆

| あなたの先輩より | 2006/08/29 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

