おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじめなお話?

ども。
虫刺されが、また増えましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

こんばん≦(∩ェ∩)≧...ニャン

今日は少し早めの登場でしょうか??
皆さんおなじみのhc-bonds@NORIピーでございます ̄m ̄ ふふ

ちょいと気分転換でスキン変更してみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
どんなもんでしょ??

今回のお気に入りテーマ?は・・・・・


まさしく日の出

今のアチキの気分、そのままデチュ。

なんか新しい一歩が踏み出せそうな感じがして・・・。
何に??って訳じゃないんだけど、、、、
なんかそんな気分だったのです。

ココ最近。色々本当に忙しくて、まともに自分の時間がない。
けど、これって充実って言うのかも・・・・。なんて思いつつ。

最近忙しすぎて大事なものを忘れていたような気がするんだよねぇ~。
それはた~っくさんあって。
自分の足元を見れた時、自分の音楽も変わるんじゃないかな。
そして、人としてもうチョイト大人になれるんじゃないかな。
そんな意味も込めてこのスキンを選んだんだっチャ(⌒^⌒)b うん!

ってか、地味に黒に白字って見にくいのかニャ( ̄ェ ̄;) ドウ?

※意見求む!!

ってな訳で。┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

ほな・・・・・
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

| 音楽 | 00時53分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

