おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃにゃにゃん。

どもども。
くしゃみ戦士です(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


(;´д`)ゞ アチィー!!です
もう8月も中旬ですよ??
なんでこんなに暑いんだろう・・・・・・・・。
困り者です(^^;;

さてはて、昨日は。
高校野球。見ましたか??

苫駒見せてくれましたね!!


8回終わった時点で、こりゃ(=xェx=) モ、モウダメと思ってマチタガ、、、


9回苫駒見せてくれましたね!!アレ?しつこい?


良い試合デチタ(○゜ε^○)v♪

さてはて、昨日は弟君と友人Tっちんと温泉行ってきました。
今日夜が明けたら帰るので、その前にと言う事で。
行く時の車内から既に盛り上がりヾ| ̄ー ̄|ノ ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ♪
中々楽しかったですよ。


さぁ。
今日からは本格的に全道大会への練習開始。
毎日忙しくなるッチャ(*ノノ)キャ

頑張りまっす♪


事故??



スポンサーサイト

| 独り言 | 01時50分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

コレって事故ってるよね( ̄ェ ̄;) ?
やっぱそう思う??思うよね・・・・。

| hc-bonds | 2006/08/23 11:54 | URL | ≫ EDIT

( ・ω・)事故ってるよねw
( ´∀`)野球はすごかったw
(;´Д`)蚊にさされたw

| cry | 2006/08/22 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

