おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの一番好きなあの人と・・・

こんばんわ^^
今日もいつもながらコノ時間に登場のhc-bonds@管理人NORIです♪
北海道は一気に雪景色になりましたぁー。キタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!
あんまり嬉しくない,,,,,

今日?昨日?まっ!今日という事にしてください^^
今日我が家はおかぁたまがラーメンを作りました♪
我が家のラーメンは、代々伝わる独特の味。塩バター?って感じです^^
ラーメンを作るとき、おかぁたまは朝から大忙し。
豚足やら鶏がらやら野菜やら・・・・果物やら・・・・いろーんな物を入れてだしをとります。
って言ってもアチキはした事がないんだけど(爆)
なんだか大変そうです。
でも、手間をかけるだけあって結構美味しいんですね♪
コレが^^いつかアチキも覚えたいなと^^

話は変わり・・・
最近すっごい気になることがあるのです!
それはボーダフォンのCM。
【あなたの一番好きなあの人と・・・315円で電話もメールも使い放題】
えぇぇぇぇぇ!!!!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
315円で使い放題って!!!!
それ凄いよね?!どうなの???
アチキも変えたい!!!毎月の携帯代、約20000円はキツイ・・・
でもさぁー、大好きなあの人と・・・・なんでしょ??
ようはきっとダーリンとかハニーがいる人が対象で作ったプランですよねぇ~@@@
そりゃぁーダメじゃんo(`ω´*)o
ダーリンいなきゃさぁ~・・・
別に誰でもいいんだろうけど・・・なんかシャクじゃない~?
そんな事ない??
ちなみにアチキは今DOCOMOユーザーなんだけど、ボーダはどうでっかぁ~?
絵文字可愛いよね/●・∀・)
誰か・・・アチキと315円しよーよ・・・・ww
毎月20000円だけど・・・内訳はお客さんとか多いかも(笑)
なんかいーなー(,,-_-) 大好きなあなたと・・・・315円・・・・でも・・・相手いないし・・・
と言うわけでなんだか寂しいこのごろでした。チャンチャン♪


皆様へ・・・・
先日PCのUSB~を記事にしたら、沢山の方々から色々アドバイスをいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました(TдT) アリガトウ
このご時世、こんなに心の優しい方々がいらっしゃるという事に感動いたしました。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時25分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

oowaki様
いつもご訪問ありがとうございます!
USBの件ですが・・・・
記事にもしましたとおり、まだこのまま使っております^^;
なんか店員さんが必要ないって。。。。寂しかったです( TДT)
それより!!!oowakiさん!
いつもお邪魔したいと思っているのですが。。。。
リンク先が載っていない為分からずじまいになっています(号泣)
ぜひ、リンク先お教えくださいませ・・・

| hc-bonds | 2005/11/16 17:28 | URL | ≫ EDIT

USBの件は、解決に向かったのかな(?_?
北海道は雪ですかぁ、いいですね。名古屋で雪が見られるのは年明けくらいなので待ち遠しいですっ!!

| oowaki | 2005/11/16 12:32 | URL | ≫ EDIT

まるさん♪
いつもありがとうございます☆
ラーメン!地味に美味しいんですよ~(笑)
私も作れるように頑張ろうと思っています♪

| hc-bonds | 2005/11/16 00:52 | URL | ≫ EDIT

ラーメン、すごい本格的ですね~!
めっちゃ おいしそう♪

| まる | 2005/11/15 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

