おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミーハー?な弟の巻き。

ども。
昨夜、ゾウリムシし襲われる夢を見ましたヘ(≧_≦ヘ) きゃーーん♪

ご無沙汰しておりますm(。_。;))m ペコペコ…
13日、14日とキャンプに行っていて、その後死んでました~~(*/>_<)oダ・ダウン・・・
歳を感じる今日この頃・・・・。

さて、キャンプは楽しかったと言う事で、おしまいにしてww

あっ!?

朝起きたら、体中虫刺され&日焼けで痛いの巻き。
でホントにキャンプ話は終了デスマス。


昨日の話を・・・・。

昨日は休み明けの仕事。
やっぱキツカッタっす(^^;;
でもお陰さまで忙しくさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
仕事終了後、約1週間ぶり??に楽器を吹くことに。
1週間ぶりって・・・・オイオイXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX

とにかく、今週末はレッスンも控えている事だし、一生懸命エチュードをさらうことに。
3時間半くらい楽器を吹き。
おしまいにした。   コンナンデいいのかNORIさんよぉ~ヾ(- -;)

だって、暑くて暑くてo┤*´Д`*├o アァーツーイ
汗だくになりながら楽器を吹いたの巻き。
そんでもって昨日は一日終わり。
なんだかしんどいから寝ます。


そういえば。。。。
14日に弟が帰って来てたんだけど、
昨日、朝起きて弟を見たら、
な・なんとぉぉぉぉ::::::::::::::::::


ブラストのTシャツを着てたΣ(=゜ω゜=;) マジ!?


かなりのミーハーでしょ(-。-;)
まぁ、本人はやたらと感激してたから良しとしよう。。。
ちなみに、我が家のパパリンにソ○スの小銭入れを弟が買ってあげるとか言い出して
買いに行ったんだけど、
もちろんその時も

ブラストのTシャツ着用で・・(゜_゜i)タラー・・・

さすがNORIブラザーだとオモイマチタ。m(_ _"m)

今夜も練習頑張るぞ!!
と言う事で・・・・バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン



弟が帰ってきたときだけ食べれる我が家のラーメン。
今は亡きばぁちゃん直伝のスープからちゃ~んと作るラーメン。
これがまた美味いヾ(@⌒¬⌒@)ノ


| 独り言 | 01時37分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

