おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンなんて・・・・大嫌いだ・・・の巻き。

どもども。
夏バテを初めて経験しました。

3日間も更新しなくてすいません・・・。
なんだか、体調不良??
微妙な感じで死んでおりました(-_-;)

と言うのも、連日の猛暑で、道産子生まれ・道産子育ちのアチキには
この猛暑にはかなりやられてましたよ(TmT)ウゥゥ・・・

なんせ飯が食いたくない・・・・。
お陰でここ1週間で4Kgも痩せました(┐・・┌)ゲッソリ…

でも、一昨日・昨日と少し復活し、
なんぼか食べれるようになったので一安心C=(^◇^ ; ホッ!

さてはて、今日と明日はお盆と言うことでお仕事お休みです(○゜ε^○)v ィェィ♪
お盆と言えば!!
毎年恒例の・・・・

キャンプでゴザイマチュ♪

今日から行って来ますの。
T吹の練習があるのですが、今日ばかりはお休みをいただいて・・・・(。-人-。) ゴメーン
実に楽しみです☆ミ

と言うことで、今日はもう寝ますが、
一昨日、昨日と、先輩やら友人にご飯をご馳走になりましたので、
その時の画像をUPしますo(*^▽^*)oあはっ♪



とある場所でたまたま先輩にばったり会って、ご飯を食べに行く事に!
しかもご馳走になりました( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++


友人T君のご家庭にPCを修理??にお伺いした所、
こんなにご馳走を作っていてくれました!!
とぉ~ってもおいしかったです♪O(-人-)O アリガタヤ・・

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時48分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

往年のピッコロ吹きさま
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
わたくし、NORIと申します。
宜しくお願いいたします。
某ラーメン好きのTb.吹きと言えばTさんですねww
Tさんには、いつもお世話になりっぱなしです(^-^;
今年も音楽祭でお世話になります。
実は私、T吹メンバーとしてのコンクールが今年初めてなんです!
トラでのせていただいた事はあるのですが・・・。
その今年のコンクールで、全道大会に連れて行っていただけることになって、本当に嬉しいです♪
私の頃の全道大会は「厚生年金会館」が全道の会場だったので、キタラは初めてです。
とっても楽しみにしています(*ノェノ)キャー
「隣が遠い!!」
なるほど・・・・。
ありがとうございます!!気をつけます!!
で、ですね。
バスクラ吹きの問題についてですが・・・・
どの問題の事でしょう・・・・(^^;;
バスクラ関係の問題が実は2,3点あったものでして(^。^;)
MさんとKさんに 往年のピッコロ吹き さまの事、聞いてみます♪
本当にご訪問いただき、ありがとうございました!!
また宜しければ遊びに来てください☆ミ

| hc-bonds | 2006/08/16 01:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
某ラーメン好きのトロンボーン吹きさんの部屋からやってまいりました。
「一堂零」と呼ばれていた者です。
T吹に所属し音楽祭に携わっていた頃が懐かしく、楽しくブログを読ませていただきました。
今年は全道大会への切符を手に入れたそうでおめでとうございます。
あのホールは…「隣が遠い!!」普段文化センターで吹いていると特に感じると思うので気をつけてみてください。
で、バスクラ吹きの問題は解決したのかどうか??
私のことは、独身貴族になった怪しいひげのMさんと某Flの音楽局長に聞けば多分昔のビデオで見れると思います!
T吹30歳以上の人によろしくお伝えくださ~い。
またきますね!

| 往年のピッコロ吹き | 2006/08/15 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

