おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい話。

どもども。
魚の目が相当痛くなってきました。hc-bonds@管理人NORIです(* T-)アダダダ

うん。
なんだか眠くなってきましたが、
更新してから寝ますww

さてはて、いよいよ今日、後何時間後にはステージにのっている訳です!!
緊張しますねぇ~。
そうですね・・ ウン(._.;)

まぁ、明日は天に任せて、リラックスして頑張るのみです。

話は変わり。
とうとう買っちゃいましたよ!!!

『ブラスト2:MIX』のチケット!



しかもS席!!!!!やっちゃいました(*ノノ)キャ

行きたかったんだけど、時間もお金もないしな・・・・
なんて思っていたんだけど、なんとかなったので、
昨日、T吹の練習後ローソンで買ってきました。

第一希望の日のチケットは売り切れてて・・・・。
他の日もほとんどいっぱいみたいで。
しかもA席が一番人気みたい。
お手ごろ価格だからかな。
でも張り切ってS席買っちゃいましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

さぁ、楽しみも増えたし、
コンクール気合入れて頑張りますかp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

では、コンクールに控えて寝ます。
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ


←今日当店に来た友達Yちゃんの娘。
チョーかわいいでチョ。
だんなにそっくりなの(ノ*゜▽゜*)
ちなみにこのオカッパ頭は友達の趣味ww
まるでサ○ランラップのCMみたいでしょww





スポンサーサイト

| 独り言 | 01時38分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

