おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた。

どもども。
昨日の暑さで蒸し豚になりました。

さて、本日もやってまいりましたこの時間!
みなさんお馴染みのhc-bonds@管理人NORIでゴザイマス(o ̄∇ ̄o)

いやぁ。
昨日は実に暑かった。
仕事はクーラーきいてるけど、一歩外にでりゃ・・・・ε-(´o`;A アチィ
てか蒸してるってかんじ・・・。ジメジメもーどでした。

昨日は東京に住んでいる弟君が帰ってくるの巻き。
久々にあったけど、やっぱ老けてた(ーー;)
まだ今年26歳なのに、見た目は40歳(◎_◎;)
かわいそうな弟くんww

でもって、昨日はT吹の練習日だった為、7時には練習に向かうことに。
その時、弟君も同行。
見学に来たわけです。
まぁ。行って見たらみんなして、弟見物ナリ(^^;;

行くまではビックリするくらいど緊張していたはずの弟君が、気づけばみんなと普通に話していた(-o-;
皆さん心優しい方で、姉と致しましては感謝・感激でございました(o*。_。)oペコッ
まぁ、すぐまた帰ってお盆にまた来るのですが、、、、、

話は変わり、本日、午後8時よりT吹メンバーで、コンクールに勝つ為に、豚カツを食べに
イッテキマース=========”└|∵|┐

さてはて、コンクールまで後2日。
どうなることやら。。。。。。
では、寝ます。( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


←弟が来ると我が家の人間は張り切り、晩飯もナゼか豪華に。
昨日の練習で、T吹アイ→ドルのCちゃんが譜面台を落とした模様ww
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時41分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

