おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落とし穴・・・・

ども。
歯茎が横に切れたことはありますか?
私は切れてます。


改めまして
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

今日は実に眠い・・・・。
もうすぐ寝るよ!!

と言うことで。
昨日!!
仕事終了後、T吹の練習でした。
今週末、コンクールがあるために、火・木・土は7時から10時までの練習が入っております。

昨日の練習中の出来事です。
昨日はオトモタラチのTっちんが体調が悪く、いつも以上に険しい表情をしていました。
どうやら晩御飯にあまり好きではないカレーを食べ、
その後車酔いをしたらしい(爆)
お陰で胸具合が悪く、気持ち悪かったみたいで、
チョーぐろっき~デチタ(;゜(エ)゜) アセアセ

そもそもTっちんとは奈○江人で、奈○江からT吹の練習会場の○川までは結構な距離。
時間にして夏場で30分かかります。
なもんだから、今のご時世ガソリン代もバカにならない。
と言うことで、行く途中にあるアチキの家に自分の車を置き、
NORIりんカーにてT吹に向かうのです。
(ガソリン代がかかるからとは、昨日初めて聞いた話(-o-;))

そんな事はいいのだが・・・・
昨日みたいに体調が悪くても先に帰れないのが便乗の辛いトコ。
でもまぁ、ガソリン代ケチってんだからそんくらいは我慢のし所だねww

話は元に戻るけど、
そのTっちんが具合が悪いからって休憩時間に外の風に当たっていたわけ。
みんなも心配してTっちんの周りに集まる。
事件はその時に起きたの。

Tっちんは外の階段に腰をかけてぐったりしていて、
その周りにみんなが居た。
で。。。。
階段とは別に横にスペースがあったからアチキはそこに立って
「ダイジョウブ~」とか言ってたわけ。

すると次の瞬間。


落ちたΣΣ┏(_□_:)┓iii

どうやら、そのスペースとは水が出るトコだったらしく、
アチキがたっていたのは台所で例えるとシンクの横みたいな感じ。
で、シンクに落ちた・・・みたいな( ̄Д ̄;;

外に設置しているトコなもんだから、
結構な深さがあって・・・・

左足だけ落下したんだけど、
コレがまた☆ ̄(>。☆)イテェ
腰の付け根らへんに蛇口があたって。
痛いのなんのって・・・・。
お陰で現在青タン。ってか青あざに・・・・・・・・・・・・・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
寝返りうてないんだよ!!!!
痛くて。
ホント勘弁してくれよエーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

みなさんも穴には十分ご注意を。
では。
(><*)ノ~~~~~サヨナラ


| 独り言 | 02時18分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ルークママさま
いつもありがとうございます。
本日誕生日なのですね!!!
<font color=red>おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★</font>
今年一年、ルークママさまにとって良い年でありますように☆彡
てか娘さんも落ちたんですか!?
穴(⌒▽⌒;) オッドロキー
ホント穴には十分ご注意くださいませ♪

| hc-bonds | 2006/08/03 02:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんわん!
涼しいわね~何、この夏~(--;)
明日はあまり嬉しくないが(具体的に言いたくない数字!)バースディだというのに…(獅子座でO型で酉年…なんやら賑やかなそのまんまの私♪)
落ちた?!
あらまあ…
実は昨日、娘1からメールがあり、排水溝に落ちて足が痛い…と…
○○タッキー○○☆☆チキンでバイトしてるんですが、そんなどぶ臭い
オネエサンがカウンターでいらっしゃいませ♪というのも嫌だわね~と
言ったら、ちゃんと制服借りて着替えました!ぷりぷり~とか言ってましたがね(笑)
ホント…穴にご注意下さいませ。

| ルークママ | 2006/08/02 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

