おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリ小学5年生。

どもども。
欧陽菲菲です。

と言うことで。

8月に入りました(○゜ε^○)v ♪


ってそんな大声で言わんくても・・・・・(´ー` ○)\(○^0^○;)

いやぁ~時が経つのは早いものです。
アチキがこのブログを立ち上げたのが2005年10月27日。
それから9ヶ月も経ちましたよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
なんやかんやありましたが、無事続けております。
これも皆様のお陰と(人-)謝謝(-人)謝謝


さて、ここ最近北海道にもやっとこさ夏がやってまいりました。
アチキはと言いますと、夏でも相変わらず忙しく(ーー;)
海にも行けず、山にも行けず・・・・・
音楽付けの毎日を送っております。

次の日曜日。
いよいよ吹奏楽コンクールの地区大会が行われます。
それに向けて日々練習でゴザイマス。
先日の日曜日は昼の2時から9時までの集中練習でした。
お陰で口がまた切れた(w_-; ウゥ・・
最近クチビルくんが弱いのよ・・・。
これも年のせいかしら・・・。


学生とは違い、一般バンドのつらいトコは、仕事の傍らの練習なもんで、
全員揃うことはまずない・・・(゜_゜i)タラー・・・
それに練習時間も限られている。
そんな中での活動。
大変なわけです。。。
でもって、本日も練習。
午後10時までです。
頑張りまっす!!


はい。
でもって、昨日ね。
コレ買った。
本よ。本。
自分の脳年齢はいくつか?って言う本。
小学4年生の算数・理科~中学3年生までの数学と理科。
これがさ・・・・
早速やってみたんだけど。。。。
ムズカシイの。
算数はそこそこ分かるんだけど、理科が・・・( ̄□||||!!
ムカついてきたから5年生までやって
後は明日することにする( ̄‥ ̄)=3
本とね。
こんな問題小学生がやるかっての(▼、▼メ)
んぐらいムカついた。理科ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
悔しいから明日はあきらめないでやってやる!!
と言うことでアチキの自由研究にする。
なが~くなったからやめま~す。
では~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪


そういえば。。。
今日、友人R君がパーマをかけにきたんだけど、
ロッドを巻き終わって、待ち時間あるからって向かいのお菓子屋さんに
ソフトクリーム買いに行った(ё_ё)

想像して下さい。
27歳の男がパーマの途中でソフトクリームを買いに堂々と道路を渡ったり、信号待ちしてる所を・・・

ただの( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ

ちなみにその時小学生が3人カットに来てたんだけど、みんな彼のことを変なおじさんと言って大爆笑していた┌(。Д。)┐ あはは♪
でもRはその見知らぬ小学生3人の分もソフトクリーム買ってきてた。
案外いいヤツww



| 独り言 | 01時58分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

