おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余計な一言。

どもどもども。
髪を切るオッサンです(爆)

いやぁ~。最近更新が一日おきになっていますね(^^;;

ここんとこ歳のせいか疲れてくると眠くなってしまう傾向にありまして・・・・
12時には眠くなってしまって・・・・。
んで更新を怠ってしまうと言う現象が起きています。
健康には早寝早起きが一番ですが、なんだか調子が狂ってきます。

さて、昨日のお話です。
結構前から、アチキの周りの人々のPCが調子が悪くなると、
アチキが繰り出すということがありまして・・・・。

アチキの先輩もつい最近、PCの調子が悪くなったらしく、
昨日仕事終わりで見に行く予定でした。てか行ってきました。

んで。。。。。
昨日、その先輩が我が家に来たときの話です。
うちのどうしょもならない母上が。
こう言ったのです。

母上:「いつも遅くにお邪魔してごめんね」

ここまでは良かったのですが、その後に続けた言葉が、

    「いつも手ぶらで帰ってくるから、お金渡してちょうだい(笑)」

母上は超~冗談で言っていたのですが(発言した後に冗談とは言ってもいたが)、
先輩の家に行ってみたら、
ビールを用意して、持たせてくれました(⌒▽⌒;)

アチキは焦って、

「ウチのママが言ったのは冗談ですよ!!」

「もらえません!!!!!!」


と言いましたが、とき既に遅く・・・・(-"-;A ...アセアセ
先輩はママが言ったからじゃないよ!!
と言ってはくれましたが、絶対母上のせいだ(▼▼)

本当に口は災いの元でゴザイマス(-o-;

もう先輩には悪くて悪くて・・・・・
生きた心地しませんでした。

ここで一句・・・・・

気を付けよう オレオレ詐欺と 母の口

ありがとうございました( ・・)( -.-)( _ _)

P.S.
不幸があったため、今日・明日はワタワタします。
なので更新出来ないカモ・・・・


スポンサーサイト

| 独り言 | 00時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

