おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凝り性。

どもども。
弘法にも筆の誤り。hc-bonds@管理人NORIです。

はい。
昨日は更新しなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
色々やることがありまして、気付いたら午前3時半; ̄ロ ̄)!!
これは寝なきゃ!!と思い、更新せずに寝てしまいました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
何をしてたかというと・・・
コレ↓
先日のアンサンブルの本番をビデオに撮ったものを、DVDに編集していた訳です!
アチキは凝り性でして(^-^;
やりだいしたら
やめられない♪とまらない♪
状態に陥るわけです。
でも、無事完成したので、今日T吹の練習があるのでそのときに持っていこうと思っている訳です。
以上更新しなかった理由(言い訳ww)デチタ\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


いやはや・・・・・。
今日も1時を回りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
さて、昨日の話をチラホラと・・・・( ̄- ̄)

昨日は、まず、お仕事中にオモロイ事が。
我が家のオバチャマですが、これがまたオモロイ訳です(ё_ё)キャハキャハ

我が家のオバチャマは大のサスペンス好き 【 TV 】    ( ̄ *)
どうやら一昨日の夜サスペンスがやっていたらしく、でも細木和子の番組もありでチャンネルをチラチラ変えて見ていたらしいのです。
んで、サスペンスをキチンと最初から見ていなかった物だから大変。
内容がちゃんと把握できなかったらしくて最後まで見なかったみたい。
ケド、どうなったかが気になって・・・
昨日来店してくださったお客様に話を興奮しながら聞いているわけ(>o<")
で、そのお客様も一緒になって興奮状態(;゜(エ)゜)
しまいには、男のタイプの話にまで発展・・・・。
赤いチャンチャンコ目の前にして中々ステキな会話でしたわww
なもんだから店内は大騒ぎ(@Д@; アセアセ・・・
聞いていてこっちの方が笑えたけどねヾ(☆▽☆) アハアハ

話は変わり、昨日はMELSの役員会でした。
MELSと言えば、お決まりのガ○トww
昨日はひれかつ膳を食べました。
ってか、食べる前に写真撮れってね( ̄д ̄) 
だって、忘れてたんだもん( ̄‥ ̄)=3
気付いたときには、もうほとんど食べ終わってたww
話し合いも無事終わり・・・。
やっと今後の活動が明確になってきたなぁ~なんて思う今日この頃。
って言うのも、演奏依頼がきましてъ( ゜ー^)イェー♪
それに向けて頑張っていこうと役員一同気合入れたわけです。

とまぁこんな感じで無事一日を終えたわけです。
さて、そろそろ寝ますか・・・・。
ではみなさん^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪


| 独り言 | 01時44分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

