おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆったりDAY

どもどもども。
これでも一応人間です。hc-bonds@管理人NORIです( ̄○ ̄)

皆さんいかがお過ごしでしょうか??
昨日。
ブログを毎日見てくださっていると言う方からこのブログについてご質問をいただきました。

『いつもコメント書こうと思っているのですがどこから書けばいいのですか?』

と・・・・・。

O(-人-)O アリガタヤ・・ でございます。


そんなご質問!!
どんどんお受けいたしますww

お答えといたしましては・・・・。
右下にCommentsと書かれている所をクリックしていただければBBSと同じようにコメントを残せます!!
是非是非よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


と言うことで、話は変わりますが・・・。
昨日は朝から札幌に行く用事がありまして・・・・。
行った時の事です。
まず・・・・・。
家族みんなでいく用事だったのですが、朝起きたら家族はみんな既に居なく・・・・。
ようは・・・・アチキが寝ている間に行ってしまったと・・・・。
12時に札幌に入らなきゃ行けなかったのですが、アチキが起きたのは母親から電話が来た午前10時(⌒▽⌒;) オッドロキー
いっそいで支度をしてレッツラゴーε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

無事予定も終わり、帰る時。
アチキのCARにはいっちょまいにETCが付いているので高速のETC専用ゲートへ。
調子よく入っていったのはいいものの・・・・・
ゲートがあ・あ・開かない( ̄ェ ̄;) エッ?
ナゼかにゃ(・ε・?
すると横からインターフォン越しにおじ様のステキな声が・・・

「券を取って入って下さい!カードが認識されません。」

アチキは慌てて見て見ると・・・・・

カード入れ忘れたぁぁ・・・・( ̄□||||!!


(ノ_-;)ハア…
最悪・・・。
お陰で普通に券を取り・・・・。普通に通行してきました・・・・。
せっかく半額で乗れる時間帯だったのに・・・・。
悲しい出来事でした・・・・。

帰ってきて、月形の温泉へ・・・・。
温泉の帰りに道端でキツネ( ̄ー『+』)発見!!

ちょっと見難いですがお分かりになられますでしょうかww
遠くからこっそり取りました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

自然はすばらしい・・・
と実感した瞬間でした☆彡
それでは今日はこの辺で・・・・




(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ



スポンサーサイト

| 独り言 | 00時54分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

