おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽器な日々。

ども。
わたくし、生まれも育ちも葛飾柴又です。
hc-bonds@管理人NORIと発します°°┏(  ̄Q ̄)┛°°

改めまして。
ど~もヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
唯一の休日、日曜日もハードにおわり、日付が変わりました。
ただ今大好きなコーラーを飲みながら更新中でございます。

さてはて、何日か更新を怠っていまして申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
実は!!
土曜日。仕事終了後、T吹のTb.パートのパート練習がありまして、その後札幌に向かったわけです。
んなもんで、更新が出来ずじまいでした。。。。

日曜日はと申しますと、朝10時より札幌でレッスン。
その後急いで地元に戻り、1時からは音楽祭の練習。そして、5時半からはT吹の練習でした。
8月の最初の日曜日に、吹奏楽コンクールがあるので、
それに出場する為、必死に練習しているわけです。

コレは音楽祭の練習の合奏です。アチキのせいで何度か合奏を止めてしまいました<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
ホント、いい加減きちんとさらわないとマズイっす。。。
1時からの練習ではあったのですが、アチキが現地に到着したのは2時半頃でした。
もちろんもう合奏は始まっていて、冷や汗ものでしたが、、、、
まぁなんとか乗り越え、5時には合奏終了。
その後軽く急いで夕食を取りT吹の練習へ・・・・・

昨日のT吹はホール練習でした。
今回のコンクール会場での練習デチタ。
最近、ずっとセクション練習が多かった為、久々の合奏。
とても楽しかったナリ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
でもさすがに朝から楽器を吹いていたので、身体が・・・・
ゲンカイ・・・
口はぜんぜん平気なのに、身体が・・・・・ついていかない。。。。
コリャもう歳なのカエヘ(。□°)ヘ ??
とまぁ、こんな感じで午後10時まで練習し、帰宅。
んで今に至るわけですヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

寝て起きたらお仕事がお休みでまたまた札幌に行かなければならんチャ。
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

札幌から帰ってきたら、温泉でも行ってこよ~っと。(*δ,δ)σ
さて、寝ることにします。
これで楽器な一日も終了。
またね。
||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!
スポンサーサイト

| 楽器 | 01時21分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

