おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりTIME。

ども。
森本レオです。

はい。と言うことで、hc-bonds@管理人NORI只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

今日はこんな時間に登場いたしました。
と言うのも、今日は全くなんにもない日でございます。
こんな日があっていいのか!?
と思うほど、なんだか新鮮な気分でございます。

昨日は、実はT吹の練習日だったのですが、急用が出来、結局いけずじまい・・・。
実に無念。
練習後、音楽祭の楽譜のコピーがあったのですが、これには行く予定でしたが、これも中止になり、結局昨日はなんだか腑抜けな一日でございました。
でぇ。
今日ですが、朝から病院に行って来ました。
朝から、採血・尿検となんだかんだと・・・・・。
忙しくしていましたが、結局無事病気も治り、完全復活を遂げたわけですъ( ゜ー^)イェー♪
と言うことで気を良くしたアチキは、
今日の仕事終了ご一人で温泉へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
7時から9時チョイ過ぎまでのんびりとお風呂&サウナに入り、ゆったりとした時間をすごしたわけです。
本当は、日曜日に久々に行くレッスンの練習をしようとしていたのですが、
あの発熱後、唇がバンバンに腫上がり、終いには流血までのありさま。
これじゃ、23日のレッスンに支障がでると思い泣く泣く断念o(TヘTo) クゥ
で、張り切って??温泉に行ったわけです。


んでもって、お風呂上りにはやっぱり・・・
コレしかないでしょ!!
アチキは必ずと言っていいほど、温泉を上がったらコフィー牛乳を一気します( ^O^)0[]
これがアチキの温泉の楽しみなんですね~♪
一人コレを飲む前に写メ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

実に周りを見渡しながらアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
んなこんなで帰宅し今に至るわけです。
今日はこれからゆっくりします♪
では・・・・。
( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪
スポンサーサイト

| 独り言 | 22時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

