おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・

ども。
部屋のカレンダーはいまだに5月です。hc-bonds@管理人NORIです。


いやいや。実に実にアチキの中では久々にPCに電源を入れました。
と言うのも。
このブログに最後に胃もたれがひどくて具合が悪いから寝ると書いたあの記事を最後に、
アチキは音を立てて崩れ落ちました(T▽T)尸~~SOS!!

あれは確か、16日の夜中。
ブログを更新したのは日付が変わって17日だったと思いますが、
あの日、確かに胃もたれがひどくて、横になりました。
17日の早朝。確か5時頃だった気がします。

む・む・胸が・・・・悪い・・・気持ち悪い・・・

と思い目が覚め。
それがアチキの地獄の始まりでした。
5時に目が覚め・・・・・オエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥
その後ず~っとトイレ君とお友達。。。。。
前の晩一滴もお酒飲んでないのに・・・・・

でも、17日は祝日で朝から予約の嵐。
困った・・・・・・。
とりあえず、急なことだし断れないし・・・・と思いつつ・・・・・
仕事開始。

5分後・・・・・

すいません、ちょっと失礼します。

オエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥


そのまた3分後・・・・・・

すいません、ちょっと失礼します。

オエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥


し・し・しごとにならん・・・・。
急遽昼以降の予約をキャンセルにしてもらう為に連絡を取ることに。(自分ではできないケド)

んで。熱を測ってみたら・・・

39.8℃エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

これヤバイしょと言うことで急遽病院へ。
病院ついてもオエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥
どこでもオエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥
ホント最悪。

んで、点滴をうってもらい。。。。
それでも熱は下がらず。。。。
んで18日。
昨日も17日の夜中から引き続き39℃の熱。
朝から病院に行くの巻き。

検査の嵐でさ。
CT撮ったら子宮の近くに変なもん写ってるとかで、何故か婦人科に回され検査。
婦人科行ったら、これは腸だとか言われてまた内科に戻され・・・。


一体なんなんヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

と言うことでまだまだ検査は続き・・・・
とにかく。ひどい目にあった。。。
しかもまた金曜日に検査に行くはめに・・・。
早く復活したい今日この頃。

ちなみに、16日共に行動していた身近な2人も同じ症状でやられてたらしい・・・。
これって何でだ???
もしかして・・・・・・・。



| 独り言 | 17時03分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

