おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出先にて。

どもども。
ラッパのマークの正露丸は必需品です。hcbonds@管理人NORIです♪


今日はアンサンブルの本番でした。
5時から1時間半程の本番でしたが、野外ライブだったため、虫に襲われ・・・・。
チュカレました^^;

実は今、打ち上げの最中で、出先より更新しております。
自分のPCではないのですが、まるで自分の物のように勝手に使い・・・。
家主には全くをもって無許可でございますww
ごめんね。家主。。。。。

昨日から、沢山の画像を撮って保管しているのですが、何分自分のPCではないから、アップできず・・・・・
しようと思えばできるのですが・・・・・
そこまでは流石にマズイと感じ。
明日、自宅に戻り次第た~っくさんアップしていきたいと思っております。


という事で今日はこのへんで、打ち上げに戻ることにします。
バイバイキ~~~~ン!!!!!!

| 独り言 | 22時39分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

