おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い・・・。

どもども。
キレてないっすよ“(*`-´*)ノ彡hc-bonds@管理人NORIです。

んー。´´(;´ρ`A)アチィ・・・
扇風機出しました。
でも厚いっす。

部屋になぜエアコンがないのか・・・・
困り者です。


さてはて、昨日はT吹の練習。
その後パートリーダー会議でした。
んで、お風呂に入り今に至るわけです。
正直、疲れました。
この暑さのせいか、疲れ倍増(;´ρ`)
なんだか色々考えるのもいやなくらい疲れました。


てっかね~。
土曜日本番なんだけど~、HP更新まだ途中なんだよね(;゜(エ)゜) アセアセ
実は、新しいPCにビルダーがうまく入らなくて・・・・
こまっておる次第でございます。
なので、、、、、
前のPC君にがんばってもらっているのです。
ところでね。
今、アチキのNEWPC君無線LANで飛ばしてるんだけど、
これって後1台。もしくは2台に飛ばせないのかな??
今日電気屋行ったらそのLANじゃ(;`O´)oダメーーー!!みたいな事言われたんだけど・・・。
誰かおせーて・・・・お願いします(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ちなみに、今使っているのはBUFFALO Air Station Gナリ。
だれか心優しい方(T▽T)尸~~SOS!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時58分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

かないませんが2 様
色々とアドバイスありがとうございます。
お陰をもちまして複数台繋げる事が判明いたしました。
という事で、明日にでも挑戦してみようと思います。
本当にありがとうございました。

| hc-bonds | 2006/07/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

WHR-G54S/Uがルータになっていれば複数台つなぐことが可能です。
バッファローのHPにけっこう詳しいQ&Aがありますのでご覧になってはいかがでしょうか。
現状がブリッジモードになっている場合はNVIIIがルーターということになりますので、ネットワークの基礎知識が必要になります。ちょっとむづかしいかも。
今日は本番の日ですね。がんばれ~!! です

| かないませんが2 | 2006/07/15 09:50 | URL | ≫ EDIT

電気屋さんにはかないませんが様
コメントありがとうございます♪
ウチのPC君に繋がれているモデム等々の関しましては、
まず・・・電話線→モデム(NVⅢ)→無線LAN(WHR-G54S/U)→USB無線LANアダプタ(WLI-U2-KG54)となっております。。。
メインのNEWPC君の他に後2台PC君がいるのですが、できれば両方。無理なら1台でも構わないので無線で飛ばしたいのです。
1台有線でいければ良いのですが、配置上厳しくて・・・・・
無理なのでしょうか・・・・。

| hc-bonds | 2006/07/14 13:42 | URL | ≫ EDIT

Air Station Gといってもいろいろあるようですが、ルーター付きモデルならば複数台を繋げますので、電波の届く範囲なら、子機を買ってきてPC君につなげばOKです。
ただし、電話線から始まってどこにどんな機器がつながっているかを把握できなければなんともいえませんけどね。
体に気をつけて頑張ってくださいネ。応援してますよ!!

| 電気屋さんにはかないませんが | 2006/07/14 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

