おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫刺され天国。

ども。
「こんばんわ。滝川クリステルです。」hc-bonds@管理人NORIでございます。


う”~~~~ん(;´д`)ゞ アチィー!!
実にムシムシしています。
北海道には梅雨はないはずなのに、まるで梅雨のような・・・って梅雨の経験ナシ;

とにかく暑いのでありますウ・・ ウン(._.;)
クーラーなんぞ部屋にはないし、扇風機出すのもめんどい┌┤´д`├┐
だからひたすら我慢するしかないのであります。

さてはて、昨日はラジオでしたよ。
初っ端からカムカム(^。^;)
昨日は目の前にたまたま知ってる高校生がいたもので、変に緊張したのでアル(@Д@;
まぁ、でもなんとか無事終わり今に至るのですが・・・・
一昨日からアチキの身に悲劇がo┤*´Д`*├o

えぇ~・・・・・
顔に4箇所。腕に2箇所。足に3箇所の・・・・・

虫刺され が・・°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・

かゆいのなんのって。。。。。
昔から虫によく刺される体質で。
これって何で?????
ちゃんと毎日お風呂にも入っているのに、なんでかのぉ??
とにかく、

かゆい!!!!!!

キ○カンを顔に塗るわけにもいかんしよぉ。(@'ω'@)
誰か・・・・・・・(T▽T)尸~~SOS!!
ホント不運は続くもんで。
下唇にはデッカイ口内炎ができて、楽器吹けるような状態でないしさ。
今週末本番だっちゅ~の(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
顔には無数の虫刺されに口内炎・・・・。
こんなんでドナイセッチュ~ネン( #` ¬´#) ノ
あぁイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! アチキに愛の手を・・・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・

| 独り言 | 01時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

