おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえないの巻。

どもども。
100キンで老眼鏡を買いました。hc-bonds@管理人NORIです┏◎-◎┓


はい。
昨日はなんだか色々ありましたよ。
急に芦別に行かなきゃならなくなったり、、、、、
本当にあわただしい一日デシタ。

てかね。
それと同時に昨日は頭に来る一日でもありました(▼▼)
まず・・・・・
昨日はお客様から頼まれていた化粧品の郵送を某運送会社に持ち込みで発送を頼みに行きました。
したらさ。
いらっしゃいませ~♪の一言もなければ、何も言わず、
しまいにはなんか食ってたらしくて口をモゴモゴ動かしてんの(▼、▼メ)
アチキが一人で「これお願いします。」って言ったり、
「いくらですか?」って言ったり・・・
それでも、ずっとモゴモゴしたままでノーコメント(-_-メ;)テメ・・・
最後に一言「640円」って言っただけ。

なにぃ~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

これどう??

640円ですだろがヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

いやはや最近は接客すらきちんとできないのに接客業してるんだね。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
んで次ぃ~。

電気屋さんに行きました。
蛍光灯が切れたからです。
探していた物がなかったから店員さんにメモった紙を見せ
これと同じものってありますか?とアチキが尋ねたの。


したらさ。
これもまた無言(-_-メ)
黙ってメモをアチキから取って勝手に場所移動して。

担当じゃなかったらしく、

ここにないからたぶんないですね

ってさ(-- )o<はぁ?????
たぶんてなんやの!?
それで終わりカイ。
イライラしたアチキは他の店員さんに聞く。
すると、ちゃんと、「在庫確認いたしましたが、申し訳ございません。ただ今品切れ中ですのでお取り寄せになりますがそれでも宜しいでしょうか??」って。
それが普通デショヨ。ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
参った。

んで最後。
昨日は芦別に悲しいことがあって出かけた帰り。
時間が8時半頃だったからついでに温泉に寄ってきたの。
前から行ってみたかったトコだったから、
近くにいる友人Y君にTEL~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
んで芦別まで迎えに来てもらうことに。
お腹も空いたから温泉のレストランで夕食を。
そんでレストランに入ったの。
したらさ。
これまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
2人で入ったのにメニューが5つ(ーー;)
あまりのハッスルボーイさんに苦笑いし、
メニューを下げてもらうことに。
頼んだハンバーグはぜ~んぶ半生。
アイスコーヒーを頼んでみるものの、ガムシロップとミルクはこのように置き、、、

素敵でしょ??(-。-;)
ここまで来ると変な笑いがこみ上げてくるしまつヽ(;^Д^)ノ
友人Y君も壺にはまり、2人で爆笑オンエアー【 TV 】    ( ̄ *)
とんだ一日だったッス。

本当は昨日練習できたはずなのに、踏んだりけったりの一日でした。
では。
長々とありがとうございヤシタ。


友人Y君が頼んだ『石炭ラーメン』
でお別れします。

Bye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時19分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ルークママさま
こんばんわ^^
いつもご訪問ありがとうございます♪
いやぁ~さすがに参りましたよ。。。
腹立ち過ぎて何がなんだかヽ(~~~ )ノ ハテ?
本当に接客業なんだから最低のマナー位守れよ!!って思うしだいでございます。
「石炭ラーメン」食べさせてもらいましたが。。。
味噌??ぽっかったです^^
イカ墨を使っているようで、麺も汁も真っ黒でした♪

| hc-bonds | 2006/07/13 01:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんわん~
そりゃあ、腹の立つ事ばかりでしたね~
我慢もするけど爆発したときは火を噴くゴジラみたいなあたしは
かつてこういうとき、我慢ならずよく電話やメールで苦情を言ってました。
が、ある宅配ピザさんと揉めたときに(駐車場でオバチャン店員さんに暴言吐かれたたモンで…)私の苦情メールが店に名前入りで貼られたらしく
娘1の友人から娘1の耳に入り、恥ずかしいから止めて!と怒られたのでそれ以来は我慢しています(^_^;)
しかし、いつ爆発するかわかりませんね~日々、いらだつサービス業の方が多くて…
仕事にプライド持ってやれよ!って感じですわね~
石炭ラーメン!(◎-◎)何味なんだろ…

| ルークママ | 2006/07/12 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

