おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみですたい。

どもども。
パソコンが友達です。hc-bonds@管理人NORIです(*Θ_Θ*)/

今日は遅いですね。
もういい加減寝なきゃ・・・と思いつつ。
寝ますが。

昨日は月曜日と言うことで、実に一週間の始まりでございます。
一週間の始まりは実に最悪でございやした。
と言うのは・・・・・

昨日は今週の土曜日に行われるアンサンブルの本番の練習だったのですが、
暑かった為冷房をかけての練習でした。
冷房かけたのは良かったのですが、
その冷房くんはアチキの頭の真上にありまして、
そのお陰で練習終わってみたら極度の頭痛に襲われました/(*ε*) アイタタ・・・
吐き気まで出てくる始末。
最悪でございます。
練習自体は楽しく、無事に終了したのですが、
頭痛にはかないません・・・・。
お風呂にゆっくりつかってみるものの、全く良くならず、
最終手段として薬で治してやりました。
ひとまず安心です( ´o`)п

さてはて、話は変わり。
アチキがただ今座っているイス。
これが曲者でして・・・・・
飼い主に似て生意気で、機嫌が悪いのか
キィ~キィ~いいやがるんです(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
とっても不愉快なアチキはいつも
お前はもう死んでいる・・・(p--)=O=Oシュッシュッ O=O=(--q)シュッシュッ
と捨て台詞をはいていたのですが、
もう限界(-ω-)/

コイツは死亡させる事にいたしやした( ̄‥ ̄)=3 フン
と言うことで新しいのを注文したので、
来るのが楽しみでございヤス。

残り少ないコイツの人生を大いに楽しんでもらうべく、
毎日座ってヤリマショウ♪~( ̄。 ̄)

と言うことでまた・・・・・。
||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

| 独り言 | 02時37分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

