おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV設置完了!!

ども。
今日の予約は終わりました。hc-bonds@管理人NORIです(゜-゜)


予約が終わったと言うことで、5日に購入したPCにT
V接続線をガチッとON!!しました(○゜ε^○)v ィェィ♪
そんでTV、見れるようになりましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

こんな感じになりましたがいかがなモンデショ♪
でも、テレビ線とPCが遠い為、配線が大変なことになっております(;゜(エ)゜) アセアセ
これをなんとかせなアカンっちゅねん( ; ̄ω ̄)ゞ・・・
今夜はこれからアンサンブルの練習あるし、用具?も用意していないから、
今日は無理とみた(w_-; ウゥ・・
と言うことで諦めるベシ・・・・。
さて、練習前にお風呂にでも入って行こうかな・・・・
なんて思いつつ。
青汁で乾杯( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

スポンサーサイト

| PC | 18時08分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ルークママさま
こんにちわ☆ミ
先日はバッタリお会いしましてww
あの後はすぐ帰ったんですよ^^
でも、それから再び行って交渉したわけです♪~( ̄。 ̄)
VAIOは元々ほしかったけど、高くて断念していたので、今回はすっごい無理した感がありましたが、買って良かったです(≧∇≦)ノ ハーイ♪
なんせ頭のd( ̄  ̄) イイコト!
使ってる人間は馬鹿ですが、PC君は優秀なんで嬉しい限りです。
大事に使っていきたいと思っております。
さて、我がアホ家族に2日にかけて会うとは・・・
なんて災難( ̄□||||!!
変な病気が移りませんように。。。。。。ww
また遊びに来てください♪

| hc-bonds | 2006/07/08 15:33 | URL | ≫ EDIT

おこんにちわん!
うふっ~やっぱりあの後、買っちゃったんだ~~
ココで買うわけないしょ~とかいってたんでビックリしましたあ(笑)
いいなあ~新しいのは羨ましいわ~私なんかあの日ワゴンにあったお買い得テレビのリモコンと電卓買っただけでした(爆)
NORIさん一家に2日続きで会ったので何だか笑えちゃいました(^O^)
ところでゆうべは何故かSちゃんと東京に遊びに行った夢を見ました…
昨日は彼女からの仕事を必死でやったからかな(笑)

| ルークママ | 2006/07/08 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

