おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい出来事。

ども。
久々に更新します。hc-bonds@管理人NORIです。

ず~っとサボっててすいません。。。。
実は結構体調が悪く(←またか!?)凹んでました。
けど、今日いいことがありました。
それは検査結果が良かったことです。

実は、前にも話しましたが、肺に変な影があって、それがあまりよろしくない物ではないか・・・
と言う恐ろしい話がありまして。。。。
それで、ここんとこず~っと病院通いをしていたのです。
しまいには喘息・・・・点滴打ち放題の日々でございました^^;

一昨日の晩からかなり体調が悪く、一睡できずに朝を向かえ病院へ直行。
点滴をうち、午前中は仕事もせず死んでおりました。
午後からも体調が悪く、更に病院・・・検査・・・・・
でも、昨日7時から音楽祭の楽譜のコピーがあったので行き、帰りにはデ○コードーにも寄ったりなんかしてww
ちょっと調子が良くなるとこれです^^;
デ○コードーに何しに行ったかと言うと、
昨日、今日と会員限定のセールみたいなのがやっていて、それで、PCを見に行ったのです。
最初は友達の付き添いとかいいながら、、、、

思ったとおり、アチキのほしいPCはなく。
でも一応店員に聞いて見ることに。
すると、一個だけ倉庫にはあるけど、セール対象外との事。
そこでアチキのパワーを発揮。(ビビリながらww)

アチキ:「安くしてくれたら、即買いだけどな・・・」
店員:「・・・対象外なんで・・・・」
アチキ:「結構高い買い物だと思うけどな・・・じゃあYAM○DA電気で買うか・・・」
店員:「・・・分かりました。少々お待ちください。」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−10分後

店員:「ではこれ1台ですので、25万・・・円を20万・・・・円でどうでしょう。」
アチキ:「そっか・・・・やっぱ高いね。」
店員:「うちもコレが原価ギリギリなんです。勘弁してください。」
アチキ:「・・・・ワカッタ。じゃぁオマケつけてねww買うよ。」


と言う事で新しいPCをGET!!!
この機種が出てからず~っと欲しかったもの。
高いから考えていたけど、色々調べて、決めていたやつ。
しかも、値段も色々調べて、実はこの金額が最高に安いライン。
と言うことで買っちゃった^^

浮かれて家に戻ったはいいけど、またまた喘息の発作が・・・・・
ビョ・・・・ウ・・・イ・・ン・・・へ・・・行かないと・・・

と言うことで点滴^^;
帰ってきて即寝。
なので、さっき、仕事の合間にチョコチョコとPCをセッティング。。。
そして、新しいPCで記事を書くの巻き。
以上長々と書きましたが、そろそろ予約の時間なので・・・・。

最後に痛々しい姿でさらばジャ。






スポンサーサイト

| 独り言 | 15時23分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

