おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまん派?肉まん派?

どもども~。
今日は寒くて北海道らしさをやっとこさ感じつつあるhc-bonds@管理人NORIどぇす。

今はまだ仕事中ですよ。はい。決してサボっているわけではありましぇんので悪しからず(笑)
ダイエット宣言をしてからまだ1日しかたってしませんが、そろそろ食べたくなってきましたね。
アチキはですね。ダイエット=一切間食なしの晩飯少々なのです。
ん?みんなそうだって!?
アチキの場合、普段の間食とジュースがぶよぶよの原因な訳で、間食とジュースをやめるだけで簡単に3~5kg減ってくれるんですね~。
いかに普段食べてるかと言う話になります(爆)


本日はですね、朝からオムライス食べたんですぅ。
実は昨日の昼食がオムライスだったのですが、食欲がなく食べなかったので、チキンライスが余ってたわけで、んでもってそれを使ってアチキが自分で作ったわけです。
まぁ、作ったって言ってもプレーンオムレツとろとろになるように作って、チキンライスの上にのせてオムレツを切り裁いてやるだけなんですがね。
コレどうですの?
案外ととろとろになってると思いませんヵァ~~↑↑
自分ではよう出来てる方だと思うのですが^^;

まぁ、そんな感じで。んで、すぐ昼飯の話しますよ~。
なんだかね。あんまん食べたくなったんですわ。
でもね外はチラホラと雪が降ってましてね。めんどいなぁ~思ってました。
したっけね、家のマザーが「肉まん買ってきて!」だって!
以心伝心ですわ(笑)

んで外に出てみるとコレっすよ。
チラホラから、モクモクに変わりつつありまして。
でも、アチキはあんまんが食べたかったからコノMY carさ乗ってセブンイレブンイイキブンまでいきましたよ。
タイヤ交換もしてなかったけどさ。
でぇ~、みんなね。あんまんより絶対肉まんって言うけど、それどうなの??
あんまん派はいませんの?
私は肉まんは食べなくて良い人なのよ。
そういう人いませんの?
いたら、是非とも手をあげてくださいな(゚Д゚)ノ ァィ
コメント書いてくれたら泣いて喜びますよ!
もしかしたら、「全日本あんまん派協会」なんて作っちゃうかもしれないっすよ。
家のマザーなんてね、あんまんバカにするんすから( ̄^ ̄)凸
あ~ぁ。なんだか食べ物の話ばかりしてたら、腹減りマンボですのね。
外はひっどい雪でもう積もっとりますよ、、、、

セブンイレブンイイキブン出たときはコンくらいだったんですけどね。
ちなみに、アチキの愛車のプレ君です。
そうですの。MAZDAのNEWプレマシーですのよ。
今年の10月に納車されたばっかりなのですよ。
なかなかプレ君が優れものでしてね。
軽快に走ってくれますわ。このプレ君とは長いお付き合いになると思いますね。
とか言いつつ・・・次はアレを乗りたい。コレを乗りたい。と既に言ってるアチキでございます。
まぁ、なんにせよ。
今日は仕事終わったら新しいプリンターでも仕入れに行こうかと思ってるわけです。
はい。
最近ブログおもろくないですよね・・・。
ごめんなさい。おもしろネタがあんまりなくて。
誰か、アチキの前であほな事してくれんかねぇ・・・・とぼやきつつ。
またですの~。





スポンサーサイト

| 独り言 | 17時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。