おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男はつらいよ。

どもども。
コナンのDVDを借りて見ました。hc-bonds@管理人NORIです。


昨日はMELSの役員会でした。
その帰りにゲオによって40分くらいちょろちょろしてました。
そうです。
15日にアンサンブルの本番があるのですが、そこで男はつらいよ。を演奏します。
その中の台詞の部分を吹くのがアチキ。。。。。
それで勉強ためにDVDを借りてきました。
んで、見ていたわけです。

やっぱり見て正解だったと思いました。
自分で思っていたのとは全然違い・・・・。
借りるときは地味に恥ずかしかったけど、結果オーライです。

さて、やっぱり夜になると喘息が出ます。
発作止めをして、疲れたのでねます。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時56分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

