おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいうえお。

どもども。
そろそろ寝ます。hc-bonds@管理人NORIです。

やっぱり日付が変わってしまったっす。

昨日はなんだか忙しい一日でした。
仕事がね。
それにしても、ココ2日間に関しては天気予報があたらんのぉ。
雨フルって言って降らないし。
まぁ、ハズレていいんだけどさ。

さてはて、昨日はかわいらしいゲスト来店しました。


後輩のMくんのお子チャマ。
チョーBESTショットでしょ♪
我ながらアッパレでございます。

店の待合のテーブルに寝かせていて、その時たまたまあくびをした所を(・∀・)パシャリ!!
ちょうど生後1ヶ月記念でございます( ^▽^)
パパもママも美形さんだから、将来楽しみですわね(*´∀`)アハハン♪

んでもって、話しは飛ぶが・・・昨日は仕事終了後T吹の練習に行きヤシタ。
なんだか集中できず・・・・
このままじゃマズイと思いつつ・・・・・
1日は先輩の結婚式で演奏で、2日はビックバンドの本番。
さてはて7月も忙しい毎日になりそうな予感。
ゆ~っくり温泉でも入ってのんびりしないなぁ~・・・・と思いつつ。
今日は寝ます。
グンナイ!!!!!

| 独り言 | 01時06分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

