おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肺炎の巻き。

どもども。
ココ2日で本気で太りました。hc-bonds@管理人NORIです。

はい。
体調が絶好調に悪いです。
本気で悪いです。
間違いなく絶不調です。

と言う事で、死んでいるアチキですが。

アチキはですね。
結構いつも具合悪いイメージがあるようですが、
いつもは本当はそんな具合悪くありませんww

いつもはただ、疲れているだけです。
疲労ってヤツです。
みんなも仕事とかして疲れているのと同じです。

でも今回は、体調不良です。
肺がいたいのですよ。
ココ1週間くらい、ず~~っと肺が痛いとか苦しいとか・・・・。
喘息を持っているので、苦しい事には慣れているのですが、
今回は病むんです。
息も入っていかないし、参りました。
でも、やっぱり黙って寝てはいない。。。。と言うわけです^^;

さてはて、土・日と更新していなかったので、土日の話しを少しだけします。
土曜日は店全体がお休みで、家族で旭川に行きました。
決して遊びではなく、法事??みたいなものですね。
家族で行きましたが、アチキは用事が終わったら先に帰って来たかったので、自分だけ別行動で一人寂しく運転して行きました。
土曜日は久々に天気がよく。
気持ちよさの余り、高速道路を運転中にパチリと♪

結構きれいに撮れた気がします。
んで、夜は某Jazz スナックにて演奏が行われていたので聞きに行きました。

パーカッションニスト新村 泰文氏率いる『CROSSOVER ELEVEN』の演奏でした。
とても素晴らしかったです^^

日曜日は、今度の土曜日にある結婚式の服を買いに札幌に行きました。
服を買うと言っても、買うのはアチキではなく・・・・・
とにかく付き合いですww
でも本気で体調が悪かったので、運転もな~んもせず^^;
購入後は寄り道もせず真っ直ぐ帰宅。
んでホスピタルですよ;;
救外ってヤツですね。
でも救外ってヤツは何科の先生がいるか分らんわけで・・・・。
結局皮膚科。「肺炎」。
ホントカよ!?o(゚Д゚)っ!!!!
「明日受診してくださ~い」って・・・。
言われなくてもするっちゅーの。

と言う事で、続きはまた。。。。
ふぅ・・・・身体が・・・・(;´ρ`) グッタリッス・・・寝るっす。 



スポンサーサイト

| 独り言 | 01時47分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

