おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。。。。。

どもども。
携帯電話なんて大嫌いだ。hc-bonds@管理人NORIです。

実に眠い。
今も勿論仕事中なワケですが、なんだか眠いのです。
しかも・・・・・寒い・・・。
風邪?
ココ最近、温度差が激しく、なんだか身体がついていってない感じがします。
こりゃ困ったもんだ。。。。

昨日はMELSの練習でした。
感想は。。。。
ヤバイ・・・・・
7月9日に本番があるんだけど、間に合うのか・・・・。
実に不安であります。
最近のアチキと言えば、楽器の調子が悪く。
楽器の調子と言うより、アチキの調子が悪く。
全くと言っていいほどヤバイ状態であります。

なんだか今日はやる気がでない。
憂鬱。。。。
あぁ・・・・困った。。

しかも今日はMELSの役員会であります。
その時間まで生きてられるか・・・・
さぁ。仕事に戻ります。
ではまた。

靴下は穴が開いていないか注意しましょう。

| 独り言 | 11時26分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

