おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張った一日。

どもども。
夏に近づいてきましたね。hc-bonds@管理人NORIですι(´Д`υ)アツィー

いやぁ、疲れました。
何に疲れたかと言うと・・・昨日から今日にかけて・・・・頑張りました。

まず。
昨日は午前9時半集合で本番でした。
T吹の本番だったんだけど、定期演奏会なみのプログラムだったので、
結構ハードでしたよ^^;
ステージは3部構成。
1部は3曲だったかな・・・。
2部にはアチキが活動している、金管アンサンブルのステージ3曲と、
saxをフューチャーした曲。そして、今年の吹奏楽コンクールの課題曲たるものを演奏しました。
んで3部は・・・・アンコール入れて6曲??だったかな。
とりあえず、頑張りました。
ゲネプロ(総練習みたいなもの)も一応全曲やったので、
本番を迎える前に、本番が終了したんじゃないかと錯覚してしまうほど本番前の時点で既にやられてました。

本番が始まり、アチキの心情的には2部にやる金管アンサンブルの事が頭に一杯で(不安)。
まぁ、ともかく無事に本番を終えました。
本番を終えて、楽器の積み下ろしを終了した時にはもうみんなぐったりでした。
昨日は気温も高く、暑くて暑くて・・・。
いやぁ~参りました。
そして、打ち上げにレッツラGO→
みんな疲れてたせいか、打ち上げ開始後すぐに音を立てて崩れ落ちたと言うか、一斉に壊れたというかww

どちらにせよ、いろ~んな意味ですっごい楽しい打ち上げでした。
笑いすぎて具合が悪くなるくらいアチキは笑ってました。

6時半から打ち上げを開始し、9時頃??終了。
その後は、2次会??と題しまして、サッカーの応援にとあるホールに8人で出向きました。









最初、行くか行かないかすっごい迷ってたんだけど、老体に鞭打って行って良かった。
大画面でみんなで応援する。
これも実にいいものです。
結構な人数が集まり、みんな大興奮で応援しましたよ。
お蔭で声がカラカラですよ(;`∀´)

でもね、疲れた(;・∀・)
本当に疲れた。
試合見るのがこんなに疲れるものだとは思わなかったww
興奮しすぎて頭は痛くなるは、真剣に見すぎて目はショボショボするは。
前半終わった時点でアチキの体力は限界(´Д`;)
考えてみたら朝から活動してるんだし、本番ではグダグダで疲れたしで・・・。
こりゃ疲れるわけだ^^;
でもなんとか一日を終え、また一週間頑張れそうな気がします!!
さて、限界も限界なんで、寝ます。
おやすみ・・・・・

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時14分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ERIさま
コメントありがとうございます☆
見てくれてたんですね(〃▽〃)♪
嬉しい(ッス)ww
昨日は、音楽祭で使う曲のコピーをしてきましたよ^^;
モクモクと・・・・・
時間ばっかり掛かって、結構疲れました^^;
今日はMELS、明日はMELSの役員会・・・・
頑張りますww
また覗きに来てくださいね♪

| hc-bonds | 2006/06/20 11:30 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様
初コメントです。
昨日はホント疲れたけど楽しかったね~
今日は喉が痛い&頭が痛い一日でした(笑)
二日酔いではないんだけどね!^^

| ERI | 2006/06/19 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

