おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもろくない。

どもども。
虫歯には気をつけましょう。hc-bonds@管理人NORIです。


あのね。
この前、温泉行ったんだけど、その時に買ったばかりのボディーソープ盗まれたの。
ホントだよ。
お風呂入ってる間に消えたんだよ。
ヒドイ仕打ちです。

と言う事で、
昨日はラジオでした。
なんだか上手く話せなかったな。
ちなみに、昨日はラジオの様子を写メってきました!!(自分は写ってない。)

いつもこのお方。T吹奏楽団の代表さんとラジオしてます。
昨日はJ・シュトラウス2世についてお話してきましたよ。
い~っぱい資料見て、勉強したはずなのに・・・・
いざとなったら話はバラバラΣ(・ε・;)
センスないね~アチキ。
コーナータイトル言うの忘れたりするしさ。
次回は頑張ろうと思いました。はい。

さて、話しは変わり。
最近おもろいことナイノヨ。
なしてだべかね。
唯一オモロイコトといえば、我が家の家族が携帯を見るときくらいカナ。(意味不明ww)

あんね。ウチには母親と父親と、父親のお姉さん(ようは伯母さん)が一緒に暮らしているんだけど、その伯母さんの話。
おばちゃん(伯母さんのことネ)は、一回も結婚していないのね。
でもキレイなのよ。身内が言うのもなんだけど。motherよりは絶対ww
で、一緒に暮らしているんだけど、そのおばちゃんたら携帯見るときすっごいの。


# -=・=-   -=・=-


↑こんなんよ。


顔の角度は45度。
目はビックリするくらい細めて、まるで容疑者なみ。
狙った獲物は逃さない。ってやつ。

マジおっかね~~~ノヨ。

その姿をfatherが見ると「そんなに見るんじゃない!電話が恥ずかしいってよ。」って、コレまた意味不明な事を(;・∀・)ハッ?
ようは、お年の関係で、眼鏡着用すりゃ済む事。
けど、なんなのか眼鏡しないのよね。
店でも、ウチはレジとPC一体型なんだけど、
その時も同じ→  # -=・=-   -=・=-

お客さんビビってないかねww
まぁ、認めたくないのは分るけど、人相悪いから眼鏡着用した方が良いと言う事で。
あぁ!!!!
今の話。秘密ねww
おばちゃんにバレたら怒られるからwwww

んじゃ。今日はこの辺で。。。。。バイチャ。



スポンサーサイト

| 独り言 | 02時25分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ルークママさま
いつもありがとうございます♪
シュトラウススキなんですか!?
私も「美しく青きドナウ」大好きです^^
ワルツはいいですよね。。。演奏は難しいですが・・・;;
寝て起きたら本番です!!頑張ります。。。
また遊びに来てくださいね♪

| hc-bonds | 2006/06/18 02:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~おひさです♪
写真見てビックラです(爆爆爆)
昔っからの知り合いです、お世話になりました(いや、今もなってます)
いい人です、オモロイ人です。
この前も会う機会ありまして、私のお客様じゃないのに滅茶苦茶おしゃべり楽しんでしまいました。
よろしゅうお伝え下さいませ(^^)
でもって、J・シュトラウスの話ですか!!
私は娘達に私の告別式には「美しく青きドナウ」をエンドレスで流してもらう遺言してあるくらいシュトラウス好きなのっさ~
ウィーンに行った時は、頭ん中にワルツがずうーーーっと流れておりましたよ♪歩いている人たちがみんな優雅で貴族に見えたのは気のせい?(爆)
うん、おばさん、すっごい美人だよね♪どん!←太鼓判!
NORIさんママも美人だよ~おばさんと姉妹だと思っていたもん~
しかし、美人はどんな顔したって美人だよ~(笑)
私は最近、メガネを外さないと書類が書けなくなってきたんだけど
まだまだじゃあ~とみみっちい抵抗をしております(^_^;)

| ルークママ | 2006/06/17 11:39 | URL | ≫ EDIT

ism-dさま
ご訪問ありがとうございます♪
音楽生活なんていうほど、カッコイイものじゃないですけどね^^;
ラジオも地方ラジオですしwww
でも結構楽しんで過ごしています^^
お母様と叔母様、写メだなんて!!!!
うちの家族には無理な話です(((;-д- )
また遊びにいらしてくださいね!!

| hc-bonds | 2006/06/16 18:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いいですね、音楽生活。
楽器のできない私、いいなぁ、Tボーン♪
ラジオにもご出演なんですね!すごいなぁ!
携帯といえば、おふくろと叔母さんと旅行した時、フェリーの上で
「あっ、夕日!」って一斉に携帯で写メして友達に送ってた。
じょしこ~せいぢゃないんだから(wwww
あxち、コメント、ありがとうございます。
また、遊びに来ます、これからもよろしくお願いします。

| ism-d | 2006/06/15 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

