おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオですよ。

どーもども。
久々にゆっくり?hc-bonds@管理人NORIです。

ゆっくりと言っても仕事中ですよww
毎週、水曜日って日は結構おヒマなんですノΣ(・ε・;)
あんまり嬉しくないことですよね。

当店は、週初めと週末が平均に忙しく、週の中日は落ち着いた日々が多いのです。
と言う事で、今日は午前中少し時間があるので、今日のラジオの資料収集をしておりました。

って言ってもタイムリミットまで後30分。
12時には出かけなければならない・・・・。急がなきゃ!!!
さっきも一度用事で外に出て、帰ってきてまたすぐ出かける。
こりゃ、実際に店で仕事しているより大変デチュ。

話しは戻り。
今日はラジオって話です。
月に1度、第2週の水曜日はアチキは地方ラジオに出ていますノ。
前にも話したけど、クラシックのお話ししています。
ケッコーこれ難しいのよ(;・∀・)
資料も気付けばこんなんになってましたよ。
       ↓↓


さてはて今日はどんな話をしようか。
勉強せねば・・・・・・。
結構な量だからコレを読んで重点まとめて・・・・・
(;`∀´) ・・・・・・・・・・・・・・ギャンバリュ。。。。。。。。。

てなワケで、仕事戻ります。

| 独り言 | 11時28分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

