おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヤスヤと・・・

どもども。
津軽海峡冬景色を一人部屋で歌いました。hc-bonds@管理人NORIです(´Д` )イェイェイェァ

どーです!?
チョイと模様替えをしてみました。
プロフィールなんかもつけてみましたが・・・
如何なものでしょう。
しまいには画像まで変えちゃいましたよ!
と言うのも、カミを短く切ったから、なんとなく載せてみたダケなんだけどさw

昨日ね。アンサンブルの練習でした。
今度の日曜日に本番あるのね。それの練習。
本番まで昨日を含めて2回くらいしか練習できてない。。。。
しかも、昨日を最後に後は本番なんだよΣ(゚Д゚;エーッ!
ダイジョブなのかな・・・・・
だって・・・今回・・・ある曲で・・・・アチキ・・・どsoloあるんだモン・・・
またまた緊張MAXだよね。

それはそうと、昨日の練習に豪華ゲストがいらっしゃいました!!
可愛らしいでしょ♪
アチキが所属しているT吹奏楽団のHr.奏者、T澤さんのお子様☆今度の本番は、T吹奏楽団の合奏もあるから、T澤さんも出演するんだけど、お子チャマも聴きに来るんだって( ^▽^)んで、いきなり大きい音にビックリして泣いたら困るからって、「お子チャマ頑張れ!音に慣れよう!」大会(仮)wwが行われたのデチタ。

T澤さんの不安はさておき、当のお子チャマはご覧の通りスヤスヤと・・・・
アチキらの演奏が良かったのか、疲れていたのか、寝ちゃってくれました。
まぁ、アチキらの演奏が良かったわけじゃなく、きっと疲れてただけでしょうが(;・∀・)

何はともあれ本番もスヤスヤといい気持ちになってくれればな~と思いました^^
では、本日はこれでお開きとさせて頂きますごm( __ __ )m
スポンサーサイト

| 音楽 | 01時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

