おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気が・・・

ども。
仕事中のhc-bonds@管理人NORIです^^;

今日は天気がいいんです。
あまりに天気がいいのでコレはどっかに出かけたくなります。
でもあいにく仕事中だから行けません。。。。。。

さて、只今昼食をとりました。
今日の昼食はほか弁のおろしハンバーグ弁当。
なんとなく天気がいいから外に出たくなって、買いに行きました。

うーん。こんなに天気がいいのが久しぶりなんで、
天気がいいので・・・を連チャンしてしまいます。

眠たくもなってしまう。。。

さてはて、本日は仕事終了後MELSの練習、練習後は役員会です。
何時になるかな??
気合を入れて頑張ります。

またまた新コーナー♪
~今日の一枚~CD編



【Trombone Classics 2】

最近買ったCDですが、なんとなくこのシリーズを集めてみようと思い買ったのがきっかけ。
もちろんTrombone Classics 1も存在しているし、3も存在する。
アチキが持っているのは1と2。今日は2を聞きながら記事を書いています。
さすがにSLOKAR TROMBONE QUARTET は良いものです。
アチキの好きなQUARTETの一つです。是非おためしあれ。


| 独り言 | 13時33分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

