おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のオフ☆

どもども。
焼き鳥を無性に食べたくなったhc-bonds@管理人NORIです!!

な・なんとぉぉぉぉ!!
昨夜は久々になぁ~んにも予定がなかったのデチュ!!

予定とは、楽器の練習とか・・・会議とか・・・・・
実に何週間ぶり???ん??
とにかく、久々に仕事終了後はな~んにもない日だったの。
ホントは、MELSの旧役員会があったんだけど、役員何名かが不都合の為、急遽延期になって、だから
久々に遊んでやるゾィ!!
と心に決め・・・・・
たぁ~~っぷりオフ全開フルパワーでenjoyするの巻き。

まずはオトモラチに相談し・・・ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム
映画を見ることに決定!
その前に隣町のT川でお祭りがやっているので見ようと言う事に。
しか~~~~~し・・・・・・

外は雨・・・

しょんぼり・・・ (((´・ω・`)カックン…

と言う事でまっすぐA川に向かう。
映画は【海猿】のレイトショー!!
午後8時50分上映。

話しは戻り、お祭りの出店でなんか買って、晩御飯にしようという話しだったから、なーんも食べてなく・・・・
とりあえず夕食にする事に。
オトモラチ情報でF川の駅前に美味しいパスタ屋さんがあるとの事。
そこにレッツラGO→ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
が。。。。しかし。。。。場所が中々探せず・・・・時間ロス。
でもなんとか発見し。(多分ココであろうよ)
食することに。
アチキはナスとズッキーニのトマトソース。それにガーリックトーストとコフィーのセット。



このガーリックトーストがめっちゃ美味しかった。。。
あまりの空腹とおいしさに、食べる事に集中し
パスタを写メるのを忘れた(;・∀・)
食してコフィーを飲んで一服。。。。( ´ー`)y―┛~~
おぉ~~~っとヤバイ!!!
もう時計は8時・・・・。
イッソゲェ~イ!! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

んでA川に着いたのが8時40分頃。
近くであろう駐車場に入れたはいいが、今度は映画館の場所が不明。
路頭に迷うアチキら。。。。ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
コンビニ店員に確認し、またまたダッシュで雨の中向かう。
着いて、会場に入った途端、本編開始。

ギリギリセーフナイスなタイミングゥ!!

んで無事映画鑑賞。泣けると思ったが泣けず・・・・アチキは冷たい人間なのかェ??
帰りはドン○ホーテにより、帰宅。
風呂に入り今に至るのでア=ル。

さてはて夜の休日を久々に堪能したアチキのながったらスィ~記事。
読んでくれたのね。 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
さぁ、寝て起きたら仕事の始まり。
頑張るナリ。。。。。
では、 (つ∀-)オヤスミー


| 独り言 | 02時26分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

