おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリしたの巻き。

ども。
実は昨夜から体調が悪いhc-bonds@管理人NORIです。

いやぁ~、参りました。
具合悪いです。
血圧が上がり、大変な目に合いました。

前にも一度こんなことがあったのですが、やっぱり、血圧なんぞは怖いです。
この歳で、血圧が高いなんて結構寂しいものがありますが、
持って生まれたものです。
これも運命と思い、頑張るのみです。

さてはて、話はガラッと変わり、
昨日の話です。

夕方、仕事をしていると、携帯に電話が。
仕事中だったので、着信をすぐ確認できなかったけど、
何だか気になってみてみると、
プロのパーカッション奏者として活動されているSさんから。
このSさんは昔から知っているのですが、最近はなんだか雲の上の人に。
ジルベスターコンサートなんかにもGESTで出ておられる方ですから。
久々にTELで話をしたけど、
有名になっているのに、フツーに話してくれて感動( ;∀;) カンドーシタ

どうやら、本日アチキの住んでいトコで演奏するらしい。
それで逢えたら逢おうという話になり。

仕事中にも関わらず、予期せぬ電話にビックリ。
明日あったら、今のうちにサイン書いてもらって、写真撮ってもらっとこww

と言うワケで、病み上がりなので寝ます。

| 独り言 | 01時59分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

しっかしあなたいつ見ても体調悪いわねーw
健康管理はしっかりとね!!
今週土曜日頼みますわね♪
今必死でダイエットしてるから太ってても笑わないように!!

| あなたの先輩より | 2006/06/01 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

