おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長の時。

どもども。
朝からPCに向かっているhc-bonds@管理人NORIです。

今日は凄い雨です。
昨日から、天気が悪く、今日は最悪のですなΣ(・ε・;)
アチキのような商売は雨はあまり嬉しくありません。
だってね、雨がザァザァ降ってるのに、髪の毛キレイにしようなんて、
そうそう思わないでしょ??
まぁ、しいて言えば農家の方は休みだからいらしてくださる事はありますけどね^^

さてはて、今アチキは壁にぶちあったっております。
それは、昨日のことでした。
昨日は隣町のバンドの練習でした。
今我々は8月に行われるコンクールに向けて練習中ですが、、、、、
分奏と言うものをした訳です。
ようは分けて合わせるコトです。

ぶっちゃけアチキのトロンボーンパートは、一番で気が悪いのです。
もちろん、アチキを筆頭にですが。。。。
アチキはそのパートのリーダーなので、キチンと皆さんに迷惑をかけない様に
練習計画を初め、旗を振っていかなければならないのでアリマス。
けど、中々思うようにいかず、どうしたらいいのかで悩む一方です。
正直、楽しいはずの音楽を楽しめてない状態にあります。
それは決して誰のせいでもなく、アチキのせいで・・・・・
パートの皆も一生懸命やってくれているはずなのに、それがうまいこといかない。
たった6人の人間をうまくまとめられてないのです。
困りました。
昨日は久々にやられました。
今まで貯まっていた感情が全部表に出てしまいました。

大人気ない自分に情けないです。
なんてちぃっちゃい人間なんだろう、、、、、

【十人十色】

と言う事場があるように、人それぞれ考え方や能力、全て違ってあたりまえです。
それを上手くまとめるのがアチキの役目だと思っております。
今が成長の時だと信じ、皆に協力をしてもらいながら頑張りたいと思います。

さて、そろそろ仕事に戻ります。


スポンサーサイト

| 音楽 | 10時36分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

