おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お○くへの道・・・・

どもども。
速攻寝ます!!hc-bods@管理人NORIです^^

ヤバイ!!!!


もうこんな時間!!!!寝ないと!!!!

そうです、後何時間後には金管5重奏の本番があるんです。

そうおもいつつこんな時間になってしまいました。。。

って言うのも、昨日は9時半頃まで練習をし、その後、借りていたDVDを見て、その後今まで、PCをいじってました。
実はアチキ今、NEWPCを購入しようと検討中で、何を買おうかと・・・・

今使っているのは、ホントにベーシックなタイプのもので、最初はそれで良かったんだけど、最近はいろんなものに使うんで、中々CPU君がついていかなくて・・・^^;

スペック見たら笑われそうww

と言う事で、DELLで色々欲しいもんだけ組み合わせてもらおうかなぁ~なんて検討中・・。
けど、色々悩んでいるわけで・・・・

いずれは自作PCに挑戦しようと思うので今からちゃんと勉強しなくちゃ!!
と思っておる次第でゴザイマス。

さてはて、PCと言うのも難しいもので、アチキみたいな素人には分らん事ばかりでゴザイマス。
なんでぇ~、一から勉強する事をケツイ!!!
絶対詳しくなってやろうじゃないの!!!

アチキは負けず嫌いなモンデシテネww

このPCは今後サブとして使う予定。
2台をどこまでどのように使いこなせるか、乞うご期待♪

まずまず、後4時間くらい??したらオッキして出発なんで、
そろそろ仮眠に入りますか"c(-。-,,)c)~"

明日は画像載せます♪

スポンサーサイト

| PC | 03時25分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

