おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドレス変更の謎。

ども。
最近偏食気味のhc-bonds@管理人NORIです^^

いやぁ~、参った。
ん?C(゚д゚)エ?ナニガ?

今さっき、トイレに行ったら電話が掛かってきて、
こんな時間に誰よ!!!!!思ったら知らん番号(;・∀・)

・・・・・・・・・・

出ない・・・・。出ない・・・・・。出ないモンネ!!!!!!

と思ってたら切れた^^
んですぐまた同じ番号から・・・・・

ん?知り合い??用事・・・・?誰??

アチキ:「モチモチ・・・・ドナタチャマナリ??」んな話し方はせんがww

知らん子:「あんた誰?!(怒)」

アチキ:「はい??おたくこそ誰?」

知らん子:「はぁ?!ふざけんなって(怒)お前○○って知ってるだろ!?の彼女だけど(怒)」

アチキ:「はい????そんな人知らんけど」

知らん子:「お前と浮気してんのしってんだって!とぼけんなや(怒)」

アチキ:「はい????????知らないから!!いい加減にしろって。何興奮してんの。知らんもんは知らんて!!○○に住んでるから出てコイヤ!!冷静に考えたら分るだろが(〃*`Д´)」

知らん子:「プープープー・・・・」

って何????
アチキはな~んも悪い事してませんからぁ!!!!!
間違ったって気付いたら謝れってなo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
お蔭で出るもんも出ないっちゅうネン(爆)
ってか前にもコンナンあったかも・・・・
嫌がらせ??誰かに恨まれてる??(;・∀・)

最近変な事件に巻き込まれたり、いやぁ~なめに合う事が多い。。。
この前は突然、

久しぶり!元気だった?私は元気だよ!?

ってメールきて、リンクに飛んだら、、、開いた瞬間、、、Σ(・ε・;)
一週間以内に契約料7万円以下の口座にお支払い下さい。
だとさ。
中々いい根性してるのぉ(-∀ー#)
んなもんホットケヽ(-ι-#)ノ

と思いつつも小心者のアチキは携帯のアドレス変更(;・∀・)
これは秘密ねww

~今日の一枚~



お風呂上りはコレに限る(σ ̄ー ̄)σ
MY父ちゃんがいきなり買ってきたのを飲んでもうたww
だって、今日はビールより、コークの気分だったんだもんww


| 独り言 | 01時51分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

高ちゃんさま
ホントですよね!!!!!
謝ってほしかったです( TДT)
なんだかとっても悲しい一日でしたよ・・・・。

| hc-bonds | 2006/05/24 02:45 | URL | ≫ EDIT

いや~大変な目に合いましたね(;´д`)
でも間違ったたら普通は誤るのが礼儀ですよね(○`ε´○)プンプン!!

| 高ちゃん | 2006/05/23 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

