おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決断への道・・・

どもども。
久しぶりにこの時間?に登場のhc-bonds@管理人NORIです(・∀・)ニヤニヤ

日付が変わり、週の初めとなりましたが、今週は一体どんな事がアチキの身に降り掛かるか・・
さてはて、昨日は午後6時より隣町の市民バンドの練習でした。
練習の前に5時からパートリーダー会議たるものがありまして、
アチキはなんとパートリーダーなもんで、それに出席したワケであります。

今日の議題と申しますと、3つ?程、議題がありました。
その中でもメインディッシュは今年度のコンクールの課題曲決定でゴザイヤス。
時期的にはもう遅いのですが、なんせ一般バンドなもんで、色々みなさんあるわけです。
んなもんだから、昨日決定となったわけです。

まぁ、課題曲はもともと2つ練習していて、どちらにするかと言う問題だったのですが、これが大問題!!!!なワケです。

何が大問題かと申しますと、大問題なんです^^;
2つとも難しい曲なのですが、一つの曲は完璧に地区コンクールまでに仕上がるか。。。
と言う心配がアチキにはあった訳です。
仕上がりと言うのは、音楽全体の問題ではなく、
アキチ&トロンボーンパートが。。。
と言う事です。

技術面でトテモ難しく、初心者??がいる我がパートにはダイジョウブなのかと言う不安がアチキには尽きず、最後の最後まで粘って話をしたのですが、
まぁ、結局のところ技術向上のためにもと言う事で決定いたしたワケでゴザンス。

決ったカラニャー、絶対やってみせようじゃナカデスカ!!
我がパートは他のパートよりもやらなきゃならん事がタクサンあるわけですの。
けど、それをクリアして,

「トロンボーンパート良いねぇ~!!」

とぜ~~~~~~~~ったい言わしてヤッゾ!!ハッ!!ヤッゾ!!
と心に決めたアチキ。
昨日の分奏練習で、ならなきゃならんコトが尚明確になったんで、
気合だぁぁぁぁぁぁぁぁ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

普段、トロンボーンパートはよく怒られます。
他のパートより吹けてない事がオオイのデスタイ。
それはアチキのせいでもあります。
パートリーダーなのに、誰よりも下手くさいから、、、、、( TДT)
下手なヤツに仕切られたくないヨネ(((;-д- )=3ハァハァ

だ~か~ら~!!

誰よりも練習して、絶対完璧にシテヤルモン!!

と言うことで、決断日記は以上ナリ。


~今日の一枚~



前にキーボードにコーラこぼして使えんくなったって話したけど、
前のキーボードとマウスは一体型??だったからマウスもダメなって、
新しいのを購入いたしヤシタ。
七色に光るまるで、アチキのようにステキなマウスですww



| 楽器 | 02時35分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

