おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽器をやめる!?

ども。
毎日ブログ見ているけど、コメントの書き方が全く分らないよ!!
と言われて結構凹んでいるhc-bonds@管理人NORIですw

ちなみに、commentsと書いてあるところをクリックしたら、コメント投稿できますから!!!!!
コメント書いてよ( TДT)

はい。では。
最近、胃の調子がおかしいと確か記事にしたけど、
それはきっと変な時間に米を食するからだと思われます(;・∀・)

我が家の晩御飯は6時頃仕事の合間をみて食べるわけですが、
それから、練習などがあると、終わった頃にはお腹が空くと言う事になるワケでして。

コンビニに直行してしまうわけです。
しかも、フツーに弁当を購入Σヽ(゚Д゚; )ノ

これは太る&胃の調子もおかしくなるわけです。

♪わかっちゃいるけどやめられない♪アソレ!!

です( ゚д゚)ドカンー

さてはて、昨日の練習ですが、絶不調Σ(○ Д ○;)
お口に変な力が入っているっぽい・・・。

これは困り者です。
普段から全然うまくないのに、更にパワーアップした下手さΣ(´ι _`;)
スランプもスランプです。
あ~上手くなりたい。。。。

てかね、アキチ喘息持ちで、しかも、肺が本当に丈夫でない為、
ちょいと身体の調子が悪いときに楽器を吹くと、発作が出たり、ゼエゼエしちゃうわけです。( >Д<;)
そのくせタバコを吸うでしょ( ゚Д゚)ドルァ!!
病院の先生曰く。。。。

『楽器をやめるか!タバコをやめるか!』

だそうで・・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
アチキの身体にはあんまり楽器も宜しくないらしい・・・・ってイマサラかい。

普通さ、楽器やったら喘息治ったとか聞くけど、アレはウソ??
結構凹んだな。
息も人より続かないし・・・・沢山吸うと胸が苦しくなるし・・・・
こりゃ、参った。

 たばこ・・・・(´ー`)y─┛~~  楽器・・・・・

うーん。。。。コレはタバコやめるしかないのかね。
ですよね。。。。

と言う事で、悩む何ものでもないのに、なんだか悩んで悲しくなっている
NORIデチタ。

~今日の一枚~



模様替えをしたので、部屋で練習するときの場所が
多少かわったの。ってか、本当に最近吹けない・・。
ってか楽器が鳴らない・・。もともとダメダメだったからシャーナイけど。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

スポンサーサイト

| 楽器 | 00時39分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

Matzさま
訪問ありがとうございます!
タバコ・・・捨てなきゃダメですよねぇ(;´∀`)・・・
私も歌好きです!ヘタッピですけど^^;
また、覗きに来てくださいね!!

| hc-bonds | 2006/05/19 10:28 | URL | ≫ EDIT

高ちゃんさま
訪問ありがとうございます!!
タバコ・・・止めたいですよね。。。
頑張ってやめます^^
高ちゃんさんもやめれたら教えてくださいね!
また、覗きにいらしてください。

| hc-bonds | 2006/05/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪「高ちゃん」のブログからきました。
楽器かタバコか・・・って迷うなぁ、それ。俺は吹奏楽をしないけど歌うのは好きなんだよなぁ(´Д`;)
でもここは素敵な音のためにタバコを捨てましょ。
(禁煙宣言ではありませんよ♪)
頑張ってくださいね!また遊びに来ます。

| Matz | 2006/05/19 02:01 | URL | ≫ EDIT

どうもコメント見てやって来ました(^o^)
俺もタバコやめたいって真剣に悩んでるんですよね(;´д`)
お互いがんばりましょうね(^▽^)/

| 高ちゃん | 2006/05/19 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

