おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血が・・・

こにゃにゃちわー(≡゚∀゚≡)ダイエットを開始しているhc-bonds@管理人NORIです♪2,3日ぶりの更新でございます(苦笑)

いやぁ~、ここ最近やっばいくらい忙しいですねぇ~。
って言っても仕事がじゃなく・・・・(爆)
アチキがです^^;
なんだかこのまま倒れるのではないか・・・・と言うくらいなんだかんだ忙しくて休んでいない気がします。
アチキの休日=要するに店の定休日は日曜日のみ
普通美容室って、月曜日とか火曜日とかが休みなんだけど、我が店は昔っから日曜日なんです^^;
もちろん祝日はお仕事な訳で・・・。
その日曜日が最近忙しいもんだから、調子が狂うわけですね~。
狂うと言っても別に、熱が出たとかそんなんじゃないんですが^^;
なぁ~んか疲れが取れないわけです。


話は変わり・・・ 
←コレなんだか分かります??
そうそう、アチキの手でございやす。○で囲まれてココって書いてあるところ!!
な・なんと血が出てるではあぁ~りませんか!!!(大げさ)
これはですね・・・そうなんです・・・
切っちゃいました^^;って言うより、鋏んじゃいました~。
俗に言うすきばさみで^^;
これが、こんなちょっとなのに結構痛いんですね~。。。
でも、まぁ切る事には慣れてますから、平気なんですけどね^^

今は仕事中ですが、今日も7時から楽器の練習でございます。
・・・( ´Д`) <ガ..ン..バ..リ..マ..ス............
それではまた後ほど・・・・

| 独り言 | 17時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

