おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事中に…



どもども。
決してサボってるワケじゃないhcーbonds@管理人NORIです(*^ー゜)ノ

ただ今もろ仕事中。
COLOR塗布後の待ち時間です。

今日も天気が良く…絶好の畑日和ですなww

さてはて、さっきお客さんからオモロイ話しを聞きました!
なんでも某会社で、アチキが時の人らしいじゃないですか!

どうやら、その会社は仕事中ラジオがかかるらしく、番組は決まって地方ラジオ。
そうです!アチキが毎月第2週目の水曜日、午後8時から10時まで出ている番組が入るラジオ。

それが原因でイチヤク時の人(ノ゜O゜)ノ

前回の放送でアチキがちらっと鼻唄程度にとある曲をハミング(爆)
どうやらそれが思いの外鼻がつまっていたようで( ̄▽ ̄;)

『DJ鼻詰まり』

とあだ名を付けて下さっているとアリガタイお言葉を\(^^:;)

鼻が詰まってるだけで時の人ッスヨ!!
これこそ神業<(__)>

かるぅ~くバカにされてるかも…
と思いつつ…ww

何事にもポジティブで!
では仕事に戻ります。

ちなみに携帯から投稿してみたケド、
ちゃんと入ってるかしら(^-^;

店のパソコンがアップされてれば成功!
なければ失敗。

さぁどっち!?

| 独り言 | 11時35分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

