おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!!!

どもども。
久々にビール片手にPCに向かっているhc-bonds@管理人NORIです ( ´∀`)つt[]

いやいや、キーボードを変えてからと言うもの、ミスタッチが多くてイライラしているアチキですが。
イヨイヨ本日本番の日を迎えましたね。

さっきまで、我が家で会議をしておりました。
最終チェックでございます。

実は昨日前日練習だったのですが、アチキってば大人げもなくめちゃくちゃイライラもーど全開でした。。。。。
これはハンセイすべき点です(*_ _)人ゴメンナサイ
寝て起きて、本番前の練習のときは常に笑顔でいようと決めました。

下手でも、万が一曲が途中で止まっても、楽器を楽しく吹いているんだ!!と言う事が伝わればいいなぁ~なんて思っています。
さてはて、そろそろ寝て、仕事ちろっとして本番に向かいます。

演奏会が無事成功しますように・・・・・・


~今日の一枚~





会議中の画像です。
あんまり深く考えないで見てくださいww
衣装の確認や、企画の打ち合わせ等、、、、、、
まぁ、後はやるしかない。

スポンサーサイト

| 独り言 | 03時17分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

無修正のDVDを買ってみました
即納だし高画質だし良かったですよ

| みゅ | 2006/05/13 03:19 | URL | ≫ EDIT

無修正のDVDを買ってみました
即納だし高画質だし良かったですよ

| みゅ | 2006/05/13 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

