おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憎むべしコーラ(`皿´)

ども。
もうそろそろ夜が明けそうですね。hc-bonds@管理人NORIです(;・∀・)

今日は少ししか書きません!!

と言うのも、今旭川から帰ってきたばかりです・・・

実は、昨夜明日の演奏会の会議をしていました。
我が家です。
アチキはPCの前に座り色々と話をしていたのですが・・・・そのとき事件は起こりました。
なんと、キーボードの上にコーラが・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
災難中の災難です。
お蔭でイーボードはおじゃん・・・・会議もおじゃん・・・・
サイアクです。。。。
その時、時計は10時半を回っていました。
アチキの住んでいるところは田舎なので、そんな時間にやっているお店もなく・・・・。

途方にくれるばかり・・・・
床も、机もベタベタ状態。。。。。

それから・・・・・演奏会で使うもも必要と言う話になり、11時過ぎに急遽旭川のドン○ホーテに行く事に。
5人で出発。
アチキの運転です。
それで、新しいキーボードもマウスも買い、必要な物も買い現在にいたるわけです。
勿論もう少しで仕事・・・・寝ます。。。
今日は模様替えもしたし、明日はキチンと画像UPします。

今日はこの辺で・・・ご勘弁を・・・・
(つ∀-)オヤスミー

| 独り言 | 03時22分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

| 美雪 | 2006/05/12 03:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

