おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

几帳面??

どもども。
晩御飯に焼肉食べて、その後会議の時にポテトを食べ胃がもたれているhc-bonds@管理人NORIどぇす(((;-д- )=3ハァハァ

はい!今日もこの時間にやって参りました(・∀・)ノィョ-ゥ

うーん。眠い・・・・・・。。。。。

なんて思いつつ、PCに向かっているわけですww

さてはて、昨日はラジオでしたよ!
いやぁ~これまさしく「カミカミ王国」だったニョ(ノ^∀^;)

アチキはですね~、決められて言葉を話すのが苦手でして。。。。。
ようは、紙に書かれた活字を読むのが苦手なわけです!!
フツーにフリートークみたいな感じなときは話せるのに、活字はダメダメ星人(V)o\o(V)
来月は頑張るぞ!!と思いつつ・・・・。

えっとね、今までアチキ写譜してましたのよ。
写譜とはね、楽譜を見て写して自分で書くことを言うのですが、
これがまた、アチキ独特の【A型発揮】デスワww

って言うのも、几帳面にしなきゃいけないトコはゼ~ンゼンだめなのに、変なトコ几帳面デシテ・・・・
部屋はいっつもバッチィーのにさ(;・∀・)

ちょっと角度がズレタリ、線の長さが違ったり、線が曲がったら書き直したいワケですわ。
定規片手に・・・必死φ(`д´)カキカキ

や~っとこさ終わりをむかえ、寝る準備OK♪
いやはや、これは几帳面なんだかなんなんだか・・・・Σ(・ε・;)

と言う事で今日はもうねま~す!!!


~今日の一枚~



最近のアチキのお気に入りオブジェ(σ〃▽〃)σ
某オークションでノリで購入してみたら、案外良くてチョーらっきぃ♪
トロンボーン・サックス・トランペット・ヴァイオリン・ギター・ドラムなの。
後ろは整理されきれてないCD諸君(;・∀・)

| 独り言 | 02時47分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

