おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードな日々・・・

ども。
もう寝ます・・・・hc-bonds@NORIです。。。

うーん。最近本気で疲れを感じるようになって来ました。
今までは、なんだかんだ言っても、なんとかなっていたけど、最近は、もうダメな気がしてなりまシェン。。。。

と言うのも、、、、、

もう若くないんだな・・・

と言うワケです。。。。

さて、GWも終わりましたが、皆々様はどのようにお過ごしになられましたか??
アチキはと言いますと。。。。。
まぁ~色々とありました(;・∀・)
根本的にはGWなんぞ!!!!!てな感じで(;´∀`)・・・うわぁ・・・

昨日、アンサンブルの本番があったり、今度の日曜日に本番がまたあったりで。。。。
なんだか狂いそうな日々を送っておりやす。
昨日の9時位から今まで、本番やら練習やら会議やら・・・・で色々と作業をしておりました。
さすがに疲れヤシタ。。。。

普段からあまり露骨に「疲れた感」を出すのはよそうと心しておりましたが、
今回に限っては・・・・限界に近い状態です。
まぁ、今度の日曜日が終われば少し落ち着くかなww

人間極度に疲れるとイライラしてきます。
こりゃイカン!!と分っていても、ついついイライラ全開になってしまいます。
やっぱ人間できてないんだな。。。。。と反省しつつ、
今日はこの辺で就寝・・・・・

あぁ・・・・朝ちゃんと目が覚めますように・・・・・
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時57分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ルークママさま
こんばんわ~♪
昨日はありがとうございました!!
お疲れのところ、大変恐縮です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
GWもなんだか忙しい毎日でした(;・∀・)
忙しいのはいつもの事ですがww
蘭展いいですねぇ~!!
昔、札幌にいた頃よく見ていました。
お花好きなんです。
最近は本当に不運続きでしたよ・・・・。
なんも悪い事してないのに!!!
って思いますwww

| hc-bonds | 2006/05/10 02:43 | URL | ≫ EDIT

NORIさん~こんばんわ♪
音楽三昧?のGWだったようですね~
私は3日に札幌まで蘭展に行っただけであとはずっとお家で4日間テレビも一切付けず蘭の世話やちょっこっと掃除したり本を読んだり…あとはルークとまったりタイム…こんなGW珍しいよ~行動派であった…はずなんですが…
年…なんですね~(←こういうことは私の年になってから言うのだよ!)
でも、たまに引きこもり生活も悪くないなと思ったお休みでした。
明日はよろしくね♪

| ルークママ | 2006/05/08 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

