おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・

どーもです。
なんだか寝れなくてもがいているhc-bonds@管理人NORIです(;・∀・)

うーーん。。。。。寝れない・・・・。
なんでだ・・・・。

1時には布団に入ったのに、なんだか寝れないのよね。。。
これは、ブログ更新してないからだ!!!!!
と思い今に至るわけです。

もう3時だけど????
こんなことしててダイジョウブ???って感じですが、ねれないもんシャーナイ!

てかね、突然ですが、今日からアチキもワイヤレスよ(*´∀`)つ
なんの話かと言うと、、、、PCね!
今まで有線だたのを、無線LANにしたって事^^
これで、模様替えもできるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
楽しみです!!

てか、ホントに寝れないからビールを片手に ( ´∀`)つt[] 記事を書いているわけで・・・
きっとこの記事書き終わるくらいには寝れるんではナイカと・・・・

てかね、話急変よ。
土曜日!!!!久々に楽しい一日を過ごしました!!
土曜日は仕事を休み、朝から5月13日にある本番(母校OBバンド)の練習に行きました!!
13時までだったんだけど、それから、Tb.アンサンブルの練習。

それがね、トロンボーンアンサンブルってのもね、5月13日の本番にやるわけよ。
アチキの大好きな曲をやるんだけど・・・・難しくて・・・・。
やっぱ、Tb.カルテットは難しい!!!
実は初めての経験だから、なんだか不安も一杯・・・・。
この日初めて4人揃って合わせたんだけど、すっごく楽しかった♪
今までの何の練習よりも楽しかったカモww
上手いとか、下手とか関係なく、純粋に楽しかったなぁ~。
今後の課題は沢山あるけど、嬉しいこともあった!!
アチキの尊敬している先輩に、「だてに金かけてないな~、お前うまくなったよ」って言われたww
素直に嬉しかったなぁ~♪頑張ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でもって練習後、夜は仲良しグループ??でお食事&飲み会☆
やっぱ、気の合う仲間が一番!!
なんでも言い合えて、笑えるのがイ-ネ(≧∇≦)b
みんな、歳が違うけど、みーんな同じ高校の吹奏楽部の仲間♪
話題も合うし、ナゼだか考え方も似てるwww
口うるさく、細かい事もwww
だから合うのかもね(* ^ー゚)
また、このメンバーで「たこ焼き」したいね!!とか言いつつ、グダグダと5時間くらい一緒にいたかな(・∀・)
なんだか、久々にゆっくりできた一日でした!!

さて、3時半になるし、起きたら仕事だ・・・・!!
なんだか寝れそうな気が・・・・


| 独り言 | 03時21分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

