おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃が痛い・・・・・

こんばんわー!最近絶不調のhc-bonds@管理人NORIです(;´Д`)

いやぁ~、北海道は異常気象なのでしょうか!?
毎日が暖かい!!!(笑)
もう11月だというのに全然例年より寒くないし、雪も降らない。。。
良い事です!!
BUT!!!今雪が降らない=雪が降るのが遅い=今後降り出したら雪が多いとなりそうで恐ろしいです。。。
一年の雪の降る量は決っているとよく言いますが、それが本当なら大変な事に・・・
上手い具合に分散して降ってくれれば何の問題もないわけですが、一気にドサット降られると・・・困ったものです。
昨年は年前に雪が少なく、年明けは大変な思いをいたしやした・・・
今年もなんか嫌な予感・・・・

話は変わり・・・今日(もう昨日ですが・・・)はお蔭さまでとっても忙しかった訳です。
結婚式も多かったようで、着付け・セットなどなどもありてんやわんやでした~^^;
嬉しい悲鳴です(・∀・)ライーホー!!
それだけではなくぅ~もちろんパーマやカラー、カットなんぞも忙しかった訳です。

←コレ御存知ですよね!!
定番のロッドでございます。今は色んなロッドがあります。
円錐形やロングロッドなどなど・・・・その中でもノーマルなのがこんな感じのロッドですね!
今日はコレを片付けるのがきつかったっす^^;
アチキは案外とコレが苦手でして。。。。
理由は・・・色が色々なんで目がチカチカする( ━@Д@)
ただそれだけですが・・・^^;
方してると目がツカレテしまうのです・・・・(´▽`;)アハハ
でももちろん片しましたぁ~!!
方してる最中に携帯の写メで撮ってみました♪
次回は又違うものをこそっと激写してきます(笑)

いやぁ~明日は10時から札幌でTb(トロンボーン)のレッスンですぅーΣ(・ε・;)
あんまりさらってないから不安です(;´∀`)・・・コマッチング・・・
とりあえず、明日は7時半には出発です!だから~~ねまぁ~~す!!
ではまたでっすぅ~~~~(*^ー゚)/~~

スポンサーサイト

| 仕事 | 00時41分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

