おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しすぎる・・・の巻。

どーもどもども。
今の気分は煮込みハンバーグのhc-bonds@管理人NORIです☆

煮込みハンバーグってうまいよね~。
と言ってもハンバーグ類が全て大好きなのですがww


と言う事で、今日もやってまいりました!NORIでゴザンス -=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!
最近「忙しい」と言う事ばぁ~っかり書いてたよね。
実は・・・本当はそんなに忙しくないんですww
って言うのも、忙しいと思うから忙しいだけで、大した事ナイと思えば大したことはないのであ~る。

いつもの事ながら、日付が変わりやしたね。
と言う事で、昨日の話。

昨日は仕事終了後隣町のバンドの練習へ・・・。
またまたTb.希望者が見学に来て、我がTb.パートは大盛況!!!!
総勢6名になりました。。。
まぁ、人数が多い分、色んな問題は出てきますが、それもまた人生ww
楽しくやりたいと思っておりヤス。

練習後は、パートリーダー会議。
ここで起こった今日の事件・・・・。
アチキが会議場に着いたらすぐに、副代表が(女の方)、

「050・・・・こんな番号から電話来てるんだけど、

              携帯でこんなんある??」


と話しかけてキヤシタ。
アチキはそこで
「IPフォンじゃないですかぁ?」
と言い。副代表も知らない番号だから掛け直さない!!と言ったのよネ。
で、会議が始まり・・・・・

1時間程度経過・・・・

「Pululululu・・・・」

副代表の携帯が鳴ったニョ。。。


電話が鳴ってオロオロした副代表・・・・
会議の途中で、

「ちょっと!!また変な電話!?」

アチキはとっさに、「出ましょうか?」と言い、電話をとったの。

渋めに・・・「はい」

ちょーしコイテ電話に出たら・・・・・

女性の声で「あのぉ・・・(オドオド) ○○さんの携帯じゃないですか・・・・・?」

「ん??」

と思いつつ副代表に電話をパス≡((  ´Д`)/■

「・・・はい・・・・あっ!!□□さん?ごめんなさ~い・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・ε・;) 」

知り合いかいッテ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

いやぁ~、こりゃ絶対変な誤解されてるわww

やっぱ、人の電話にはでるもんじゃないね(;・∀・)
ほ~んとごめんちゃいm( __ __ )m





| 独り言 | 02時48分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

うはwwww
やっと作ったwwww
よかったら凸してこいw

| 名無し | 2006/04/28 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

